こんにちは!

アラフィフ×会社員×障害児(小2)育児中の

なお です。

染色体異常による軽度知的障害を持つ男の子を育てています。

 

 

 

 

 

ブログを訪問してくださり、

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

ずいぶんお久しぶりの更新となってしまいました。

 

 

 

2020年最後の日、

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

2020年は、コロナウイルスによって

激動の1年となりましたが、

 

 

 

個人的にも、想像もしていなかった展開と

なりました。

 

 

 

 

実は、10月に新しいブログを立ち上げました。

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいブログを立ち上げた経緯は

こちらに書いています。

 

 

 




 


新しいブログでも

息子のことは時々書いています。

 

 

 

 

もしよろしければ、

お立ち寄りいただけたら嬉しいですニコニコ




 

  

今までお読みいただき、

本当にありがとうございました。

 

 

 

 


 

良いお年をお迎えください流れ星

 

 

 


 

 

なお

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますニコニコ

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ルンルンはじめましての方へルンルン

 

なおってどんな人?

 

簡単な自己紹介はこちら

 

さらに知りたくなった人は私のストーリー