ポテチスダチ味☆ | ボンデギャルソン
月曜日、ポテトのお迎えに家族様が千葉から来てくれましたドキドキ

フレンチブルドッグを愛してやまない良すぎる夫婦様と先住ブリンドルの男の子ブータン、息子さんに娘さんも居てる心強くて賑やか抜群の環境チョキ

何よりブータンの迎え方が僕の理想なんですよニコニコ

関西しか分かりませんが、よく聞くフレンチブルドッグの疲労を顧みず人間の都合のみで何処へでも連れ回すことを全くしはりませんグッド!

家庭の中でホンマに家族の一員として尊重してはりますしオンとオフをキッチリされ、あたたかい時間を大切にしてはるんすよねラブラブ

そんな素晴らしい家族様の仲間入りをさせてもらえるポテトは幸せ音譜




将来ポテトの子供も見れそうで僕も幸せにひひ

わが家の全力を注いだ007、ダニー、ポテトの一生をよろしくお願いしますアップ

遠いとこ、ありがとうございました。

byボンパパ


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↑ポテトの巣立ちのお祝いに愛のクリックお願いしマンモス↑

宝石赤フレンチブルドッグ専門犬舎BON DES GARCON宝石緑

宝石紫アップホームページPUPPY更新アップ宝石赤