ブラピの家族様決定☆巣立ち | ボンデギャルソン
今朝、家族様が先住ブヒ大五郎君とお迎えに来てくれはりました音譜

優しくて趣味が豊富、頼もしくて素敵なパパさんキラキラ

竹内結子似の美人で豪快、とても面白いママさんキラキラ

めちゃくちゃ性格良くブヒ見知りが全くない大ちゃんキラキラ

環境も抜群で最高ニコニコ




ブラピはデイトナと同様、大量のお問い合わせがあったんですが中々、条件が合わずで数組お断りしてたんですがやっと理想の家族様に巡り合えましたよラブラブ

僕のナチュラルな考え方も受け入れてくださり、将来ブラピの子供も見れそうで感無量ですアップ

巣立ち先は兵庫県グッド!

近いから、しょっちゅう会いに行っちゃうかもにひひ

今日まで母パシャ、仲間ブヒたち一丸となり大切に大切に全力を捧げた僕のコモンセンス最高峰ブラピの一生をよろしくお願いします。

ありがとうございました。


byボンパパ



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↑ブラピの巣立ちのお祝いに愛のクリックお願いしマンモス↑

宝石赤フレンチブルドッグ専門犬舎BON DES GARCON宝石緑

宝石紫アップホームページPUPPY更新アップ宝石赤