テーマ:

わが家のあとはショウ君パパのカフェへコーヒー

 

URL貼り付けて紹介したかったのですがホームページが見つからず。。。

 

ホームページないとか誰かの入れ知恵??(笑)

 

兄妹のちくわちゃんも来てくれてポテトとの再会に涙、涙のちくわちゃんす上矢印(by風見しんご)

 

人もブヒちゃんも愛溢れマッタリしてたのにオーナーショウ君パパさんからプレゼントトークが始まっちゃったんすよね〜

ショウ君パパさん酔っ払って自転車に乗り左足つま先でライトを点けようとした瞬間、車輪に足が挟まり一回転して畑にぶっ飛んだあと血だらけになり家に帰ったら奥様が出て来て一言…アンタホッペタに歯が刺さってるでーという実話や若いころ二人組に絡まれてる女子高生をこちらは三人やから勝てると思い助けに行ったら向こうは七人くらい出て来て気を失うまで殴られた美談など話してくださり感謝ラブラブ


ホンマにありがとうございました。

また行かせてもらいますねアップ爆  笑

 


そのあとベス家も駆けつけてくれて夜は鶴橋で宴生ビール

人見知りで和やかなチョット照れまじりの微笑みに包まれた夜でした。

忘れられない1日をありがとうハート

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 

宝石赤フレンチブルドッグ専門犬舎BON DES GARCON宝石緑

 

宝石紫アップホームページPUPPY更新終了アップ宝石赤

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。