巣立ちくわ姫☆白ウサギフレンチ♪ | ボンデギャルソン
全国7000万人のファンのみなさまキラキラ

こんちくわ~晴れ

浪花の別寅ボンパパです!!

今日はちくわ姫の巣立ちラブラブ

見学から約一カ月、長いようであっちゅう間でしたね音譜

ロック、鯵のお刺身好きでしっかりしたイケメンのパパさんキラキラ

テニス、エレクトーン、葉加瀬太郎、好きでオットリーナでトットリ~ナ、プチ天然がとても可愛いいママさんキラキラ

鳥取にこんな美人さんが居てるんですね~グッド!

お迎えに来てくれましたアップロケット


ちなみに僕のお嫁さんはプラチナ天然チョキ

なんちゃって(笑)

あとで怒られときます汗



ちくわちゃん、朝から両親や兄妹、仲間ブヒたちと大騒ぎ音譜

わが家の想い出たっぷりんラブラブ

今頃、帰りの車内で爆睡してるかなニコニコ

巣立ち先の京都で大活躍期待してますよアップ




家族様ともたくさんお話出来て気持ち良い巣立ちを迎えることができましたグッド!

大切に大切に母パシャと全力で育ててきたちくわ姫の一生をよろしくお願いします。

まだまだ、これからも一緒に育てていきたいと思ってますので何かあればすぐに連絡ください。

今日は遠いとこ、ありがとうございました。

また釣り、里帰り、近いうちに来てくださーいにひひ

byボンパパ

お土産、甘いのが大好きな僕に気を使ってもらいありがとうございましたプレゼント

初めての食感、最高にとろけましたよアップラブラブ!

白ウサギフィナンシェの虜になりそうっすラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↑ちくわ姫の巣立ちのお祝いに愛のクリックお願いしマンモス↑

宝石赤フレンチブルドッグ専門犬舎BON DES GARCON宝石緑

宝石紫アップホームページPUPPY更新アップ宝石赤