はっぴいえんど☆ | ボンデギャルソン
今回も頑張れたのはみなさんのおかげ、

たくさんの応援、お問い合わせ、ありがとうございましたニコニコ

生きてることを感じられる全力の二カ月。

振り返ると子供たちや両親、それぞれの家族様から走り続けるチャンスを頂けたことへの感謝の気持ちでいっぱい。

誕生初期の約束『命を守り抜き素晴らしい家族様へと導く未来』も果たせましたし悔悟の情もゼロ。

いつも通りお世話に全力を尽くす日常に戻りますので時間がかかるブログSNS活動は休止します。

ダラダラしてまで生きてたくないですし、育児のときだけやなく一秒も無駄にせず毎日をフレンチブルドッグに捧げるスタイル、ルーティーンを貫きたいんですよねヒマワリ






今年はブルガリ、ブーケの出産に踏み切るかもしれませんキラキラ

そのときは熱~い応援よろしくお願いしますアップ

See you againドキドキ



byボンパパ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↑ブラピのNEW NAME銀次郎晴れ銀ちゃんに愛のクリックお願いしマンモス↑

宝石赤フレンチブルドッグ専門犬舎BON DES GARCON宝石緑