*煌きパール* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります

 
 

吹田千里丘の

ポーセラーツ&シルクフラワーサロン
♡Bon Chic♡(ボンシック)です
 
 
 
こんばんは☆
 
 
今日はグッと寒くなった一日でしたね。
厚手のダウンを引っ張り出し、
今年初めての手袋もつけました☆
 
 
いよいよ冬~~!!!という感じですね!
 
 
金曜日まではまだグッと寒い日が続きますので
皆さま、体調管理にはお気を付けくださいね。
 
 
 
 
ダイヤモンド
 
 
 
 
さて♪
 
 
ポーセラーツの作品のご紹介です♡
吹田市のK様の作品♡
 
 
お持込された、
かな~~~~り大きなソープボトルと
 
 
以前お作りになった歯ブラシスタンドの下に置くようの
トレーを作成されました♡
 
 
{8E85ACE6-CD66-451A-9792-EBE26E2AD1DA}
 
 
私も大好きなラスターグラスパール♡♡♡

 

 

プラチナを合わせて、

主張しすぎず、清潔感のある、

上品なバニティグッズになりましたね♡

 

 

K様の印象にもピッタリです♡

 

 

是非ご愛用くださいね♡

 

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

ダイヤモンド

 

 

 

募集中の限定アレンジは以下になります☆

 

 

 

image

 

 

 

 

image