*Ruffle Handle by Le Bonheur はじめました♡* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります

 

吹田千里丘の

ポーセラーツ&シルクフラワーサロン
♡Bon Chic♡(ボンシック)です
 
 
こんばんは♡
 
Welinaさんで受講させてもらった
ラッフルハンドルのバッグ♡
 
レッスン希望のお声を頂き、
先日レッスンさせて頂きました♡
 
 
{CEA8527C-92DE-4697-83C2-EC4F3EB58A5B}
 
 
材料に限りがあったのですが、
ご協力頂き、
皆さんそれぞれ個性あふれる
ラッフルハンドバッグをお作りくださいました♡
 
 
皆さん、そのあとも
ご自身で練習されて2個目のバッグを作ってらっしゃったり、
早速使ってくださっていたりと、
嬉しい限りです♡
 
 
やっぱり自分で手作りしたものって
とても愛着わきますよね~♡
 
 
これから、
ご希望の方についてはレッスンさせて頂きますが、
公開レッスン日とはまた別で日程調整させて頂きたいと思いますので、
ご希望の方は個別にご連絡くださいませ♡
 
 
また、オーダーも受け付けますので、
お気軽にお尋ねください♡
 
 
 
bonchic2013@gmail.com
 
 
 
 
 
** Ruffle Handle by Le Bonheur **

 

{2EFDDA32-18CB-4736-83D0-74C24283A846}