大人可愛い♡フェイクスイーツ作家 Bonbon Mignon(ボンボン ミニョン) の Eri です(^^)

いよいよ今週の土曜日からオールジャンルのハンドメイドイベント「きらめきめると」が始まります!!

Bonbon Mignonが出品する作品はこちらになります♡


★アメリカンチェリーのカップケーキ 
作品①  ゴールドチェーン&ピンクリボン



作品②  ゴールドチェーン&シャンパンリボン



作品③  ゴールドチェーン&パープルリボン



作品④  アンティークチェーン&シャンパンリボン



作品⑤  アンティークチェーン&パープルリボン



★アイシングクッキーのクリスマスオーナメント
作品⑥  オーナメント6個セット




作品⑦  オーナメント3個セット


作品⑥のオーナメント6個セットは少しお得になっています♡


★ハートのフロランタン
作品⑧  バッグチャーム(ハート大)



出品する作品によってパッケージの色も変えています



❤︎アメリカンチェリーのカップケーキ 、こちらはチェーンの色が2種類あるので、パッケージも2色にしました。

ゴールドのチェーンはゴールドを連想させる薄い山吹色

アンティークのチェーンはシックなグレー
こちらはちょっと渋すぎたので、次は違う色にしようかなと思っています(^◇^;)

❤︎クリスマスオーナメントはブルーです。

❤︎ハートのフロランタンは萌黄色


特にアメリカンチェリーのカップケーキのバッグチャームは、チェーンの色が2種類あるので、パッケージを見たらすぐにチェーンの色が分かるようにしました。



はじめてのイベントでドキドキです♡

沢山の方が見にきてくださったらいいな♪
♪イベント参加のお知らせ♪

🍒アメリカンチェリーの記事まとめはこちら

🎄クリスマスオーナメントの記事

🥮ハートのフロランタンの記事



 ♪イベント参加のお知らせ♪
【イベント名】
きらめきめると 




【日程】
2019年11月9日(土)〜15日(金)
※13日はアトリエ休館日のためお休み
13:00~19:00(最終日のみ17:00まで)  
期間延長しています!
土日だけじゃなく、平日もお越しいただけます!


【会場】
hakomittsu.アトリエ(大阪・中崎町) 
住所:大阪市北区中崎西 4-1-7 グリーンシティ202 



【詳細】 
主催のcolorless様のブログ をご覧下さい

2日目以降、通販もあります!
遠方の方もぜひぜひ、きらめきめるとをお楽しみください!!



♡あやぺこ教室♡
Pro作家3期(平日クラス)
メンバー紹介
さくらんぼ ChocoLapin(ショコラパン)  しゅがーさん
 ブログ
 インスタグラム

さくらんぼ hand made macaron   みるくさん
 ブログ
 インスタグラム

さくらんぼ kikutyvega(キクティベガ)  えつみさん
 ブログ
 インスタグラム

さくらんぼ smile+(スマイルプラス)  ともさん
 ブログ
 インスタグラム

さくらんぼ sunny sunny garden   ぽんたさん
 ブログ
 インスタグラム

さくらんぼ Bonbon Mignon(ボンボン ミニョン)Eri
 ブログ
 インスタグラム