大人可愛い♡フェイクスイーツ作家 Bonbon Mignon(ボンボン ミニョン) の Eri です(^^)



クリスマスオーナメントが続々と出来上がってます(^ ^)


最初はプレーンなクッキー

しっかり乾燥させてから、アイシングしていきます♪


大人可愛いアイシングクッキーが作りたくて、色は白とブルーグレーの2色にしました。


この段階では、まだスノーマンやジンジャーマンのお顔がありません。


ベースが白にはブルーグレー、ブルーグレーには白のライン用のアイシングでお顔を描いていきます。


雪の結晶にもラインを引きます。


ツリーにハート、丸いやつにバンビちゃん♡

ラインのアイシングの上にゴールド、シルバー、コッパーの色を乗せているものもありますよ!


まだパッキングはしていませんが、組み合わせはいろいろです。

全く同じセットは多分無いんじゃないかなぁ。。

ぜひお好きな組み合わせをじっくり選んでくださいね(o^^o)


「きらめきめると」に出品予定です(*^o^*)
♪イベント参加のお知らせ♪

 ♪イベント参加のお知らせ♪
【イベント名】
きらめきめると 




【日程】
2019年11月9日(土)〜15日(金)
※13日はアトリエ休館日のためお休み
13:00~19:00(最終日のみ17:00まで)  
期間延長しています!
土日だけじゃなく、平日もお越しいただけます!


【会場】
hakomittsu.アトリエ(大阪・中崎町) 
住所:大阪市北区中崎西 4-1-7 グリーンシティ202 



【詳細】 
主催のcolorless様のブログ をご覧下さい

2日目以降、通販もあります!
遠方の方もぜひぜひ、きらめきめるとをお楽しみください!!



♡あやぺこ教室♡
Pro作家3期(平日クラス)
メンバー紹介
さくらんぼ ChocoLapin(ショコラパン)  しゅがーさん
 ブログ
 インスタグラム

さくらんぼ hand made macaron   みるくさん
 ブログ
 インスタグラム

さくらんぼ kikutyvega(キクティベガ)  えつみさん
 ブログ
 インスタグラム

さくらんぼ smile+(スマイルプラス)  ともさん
 ブログ
 インスタグラム

さくらんぼ sunny sunny garden   ぽんたさん
 ブログ
 インスタグラム

さくらんぼ Bonbon Mignon(ボンボン ミニョン)Eri
 ブログ
 インスタグラム