大人可愛い♡フェイクスイーツ作家 Bonbon Mignon(ボンボン ミニョン) の Eri です(^^)


11月のイベント「きらめきめると」にBonbon Mignonが出品する作品を順に紹介していきます♪


まずはアメリカンチェリーのカップケーキ のバッグチャームです🍒


金具の色がゴールドとアンティーク調があるのを以前紹介しました(その時のブログ)。


さらにゴールドの金具にはピンクとシャンパン、パープルの三色のリボンが選べるんです🎀


まずは華やかゴールド3種類から紹介しますね♡

左から、ピンク、シャンパン、パープル


ハート可愛いものが大好きな方にはこちらのピンクがオススメ
パッと華やかでバッグにつけるとウキウキしそうです(^O^)


ハートシャンパンは清楚な感じ
どんなお色のバッグにも似合います(o^^o)


ハートパープルは大人っぽく
ピンクよりも少し落ち着いて大人っぽい雰囲気です(*^^*)

いずれも小さなハートチョコが付いてます♡


続いてアンティーク調は、シャンパンとパープルの2種類です!



❤︎シャンパン❤︎
少しだけ甘いテイストをプラスしたい時にピッタリ。ジーンズにも合いますよ(o^^o)


❤︎パープル❤︎
キラキラしすぎるのは苦手、落ち着いた感じが好き、という方におすすめです(*^◯^*)

金具は渋い感じですが、サテンのリボンは綺麗なパープルで華があります♪


ぜひぜひ「きらめきめると」でお手にとってご覧ください(*^^*)


アメリカンチェリーのカップケーキが出来るまでの記事
🍒その①→チェリー製作
🍒その②→試作1号
🍒その③→改良が必要でした



きらめきめると詳細はこちら
   ↓
   ↓参加のお知らせ♪

 ♪イベント参加のお知らせ♪
【イベント名】
きらめきめると 




【日程】
2019年11月9日(土)〜15日(金)
※13日はアトリエ休館日のためお休み
13:00~19:00(最終日のみ17:00まで)  
期間延長しています!
土日だけじゃなく、平日もお越しいただけます!


【会場】
hakomittsu.アトリエ(大阪・中崎町) 
住所:大阪市北区中崎西 4-1-7 グリーンシティ202 



【詳細】 
主催のcolorless様のブログ をご覧下さい

2日目以降、通販もあります!
遠方の方もぜひぜひ、きらめきめるとをお楽しみください!!



♡あやぺこ教室♡
Pro作家3期(平日クラス)
メンバー紹介
さくらんぼ ChocoLapin(ショコラパン)  しゅがーさん
 ブログ
 インスタグラム

さくらんぼ hand made macaron   みるくさん
 ブログ
 インスタグラム

さくらんぼ kikutyvega(キクティベガ)  えつみさん
 ブログ
 インスタグラム

さくらんぼ smile+(スマイルプラス)  ともさん
 ブログ
 インスタグラム

さくらんぼ sunny sunny garden   ぽんたさん
 ブログ
 インスタグラム

さくらんぼ Bonbon Mignon(ボンボン ミニョン)Eri
 ブログ
 インスタグラム