こんにちは🌞


\ モチベをアゲる! /

《売れるSNSデザイン》で集客サポートしています♡岡本そらです!




「真似る」について


みなさんどんな印象をもってますか?




私は必ず通るマスターへの道だと思ってます!



プロや先人のマネをするから、


やっと動きがわかるもの。




自己流よりも


早くマスターできるし、



ここを通らずして


プロレベルには到達できません!




ちなみに、



私は自分が「真似る」プロだと自負してます✨




《超余談》


資質的に真似るのは昔から得意だったんです💕


パティシエの母がお菓子作るのを見て


小学生の時点で1人でできちゃうレベルでした。


(その後「できちゃうからパティシエにはならない」という名言を残す。笑)





言っておきますが



パクる」んではないです


真似る」んです!!!



これができるから



「売れる」し、「成功する」んです!✨




ちなみに、私の「真似る」ポイントの

見極めはピカイチ✨




早速紹介していきましょう!







 



真似るには


いくつかポイントを押さえるのが


ものすごく重要です!





自分がいいなと思って心が動いたものをお手本にする



いいなと思わないとやる気おきません!笑


いいな!これやってみたいな!を大切に✨





自己流を捨てる



はい、とことんスッキリ辞めてください。


バッサリと捨てて、先人の真似をしていきましょう。



ちなみに続けていると、


結局自己流が確立されるという


ミラクルが起きます笑





同じ状態を目指す




パクリとは違うので、



技術を全く同じようにやる



というのがとても近いです!




・言われたこと


・先人がやっていること



全部やってください。全部です。



ここが意外とできない人多いです。





本気なら先にお金を払って学びに行く



これやると、本気で習得できるし、



お金払うことで


先生も自分もガチになる。




直接自分に合った答えを得ることができるので、


一発でわかります。何もかも。





先生を見つけて、会いに行くのは本当にオススメです!!!!!










私の場合だったら


「売れる」に特化したSNSデザインをやって


かなり結果を出してるので



その分野を学びたい方はぜひ会いに来てください✨




ただ今、インスタ集客コース残席2!



こちらはかなりの破格でやってるので



今月いっぱいを予定しています!



SNS集客をインスタグラムでやりたい!



アメブロでやりたい!



そんな方はぜひ下の《売れるSNSデザイン》セッションをチェックしてみてください✨




SNSでモヤモヤしてた時間を



明確な意図をもった発信へと成長させられます✨



 

 


 


▲詳しくは画像をクリック♫
 

☑️自分をプロフェッショナルに魅せたい!

☑️お客様から憧れられたい!

☑️自分のビジネスに自信をつけたい!

☑️もっと売れたい!


そんなあなたにピッタリの

「売れるSNSデザイン」して、

SNS発信をプロレベルまで押し上げます✨

 

💟完全個人セッションなので、個別で日程を決めていきます!




 
  

 
 
いつもブログを読んでいただき、
ありがとうございます!♡