こんにちは🌞

『魅せ方』デザイナーの岡本そらです!

 

みなさん…

 

お金って好きですか?♡

 

私は大好き💕

 

 

 

小さい頃から、悪知恵を働かせてでもお金を得ようとして、

両親からは「カツオ」(参照:サザエさん)と呼ばれることもしばしばありました笑

 

 

お金が好きだと大っぴらにあまり言う人はいませんが、

 

私はお金が好きなことすらも

 

資質の一つだと考えています。

 

 

お金がなくても幸せな人は幸せなので、

 

お金が欲しい!と思っていなければ、

 

ビジネスをはじめることもないのです。

 

 

 

 

銀座ルイヴィトンのオブジェ💕可愛い😍

 

 

 

 

お金を稼ぎたいなあ〜

 

もっといろいろ経験したいなあ〜

 

 

と思ってから、

 

じゃあ自分が人に役立てることは何だろう?

 

と考えはじめるのも私は全然アリだと思うし、

 

 

そこから、多くの人を幸せにして、

 

 

大きな報酬をもらうのも自然な流れ。

 

 

 

もっと売れたい!

 

もっと稼ぎたい!

 

もっと影響力を得たい!

 

 

と思うことだって

 

大事な欲求だと思います。

 

 

だけど、ここでどんな選択をしていくのかが

 

確実に別れ道!

 

 

 

自分の望みを素直に受け止めて

 

 

新しく行動をはじめるのか

 

 

はたまた何もせず終えるのか。

 

 

 

ここで、もっと影響力をつけて、

 

自分が世の中に役立っていく人ほど、

 

 

確実にお金との縁も濃くなるし、

 

 

お金よりももっと人生の楽しい経験をしていくことができると確信しています!

 

 

あなたはどっちを選びますか?♡

 

 

どうせなら楽しい方を!

 

ワクワクする方を!

 

選択してほしいな♫と思います💕

 


 


 

 

✴️新しいサービスやビジネスを

     始めたばかり方へ💕

 

▲詳しくは画像をクリック♫
 
 

☑️自分をプロフェッショナルに魅せるにはどうすればいいの?

☑️お客様から憧れられたい!

☑️自分のビジネスに自信をつけたい!

☑️もっと売れたい!

 

そんなあなたにピッタリの魅せ方を提案します♫

 

 

✴️すぐにでも自分のSNSブランディングを変えたい方へ
 
Comming Soon!
 
✴️自分のサービスのオシャレな資料が必要な方へ
 
Comming Soon!
 
■今週の人気記事ランキング♡
  
  

 
 
いつもブログを読んでいただき、
ありがとうございます!♡