こんにちは🌞岡本そらです!

 

突然ですが私、


デザイナーとしての使命に気づきました✨



今まで自分がやらなくてもいいデザインをいっぱいしてきたけど、


今回は私だからこそできるデザイン領域。




それに気づいたきっかけは、、


昨日までの2日間じっくりと自分が


誰に何を「与えられる」のか


考えた結果です。



 

 


私が2日間みっちり勉強した


山内あゆみさんの《SNSビジネス講座》では


SNS運用のテクニックだけでなく、


実践を通して



自分のビジネスを現実にしたら


どういうサービスができるのか



まで落とし込んでいくことができます。




▼詳しくはこちらから💕





私は既にデザインというコンテンツの大枠は決まっていたので



じゃあそれを自分が理想とする形で


どうお客様に提供するのか


ペルソナやベネフィット


と言ったビジネス論を元に構築していきました。




一番よかったのは


パーソナルにアドバイスをもらえたこと。



実はこのあとリザストをリリースしますが、



このリザストの文章までしっかり添削していただけたことで



ああ、私のウリってそこなのか。


と腑に落とすことができました!




あゆみさんのビューティーフローラティーいただきました💕デトックスしまくる!



私の新しいサービスは、



ビジネスをこれから自分で立ち上げて


自分らしく生きようって決意した人たちに向けたもの。



昔の私のような人でもある。



そんな大きな挑戦をするとき、必ず大きな不安も乗り越えていかないといけない。



だけど、そんな不安を超えるほど



自分がプロフェッショナルとして



活躍していくことにワクワクしちゃうような



【選ばれる人になるための自己ブランディングセッション】




開催します!!!


(後ほどリリース💦笑)




⭐️岡本そらのポートフォリオサイト

 

⭐️岡本そらの公式instagram



いつもありがとうございます!♡