はじめまして!

ブログにご訪問ありがとうございます🌞
 
 
 

デザイン×ビジネスマインドで

『魅せ方』に魔法をかけるデザイナー✨

 

岡本そらです♡

 

 

 

 

私が目指しているのはズバリ私のデザイン・知識・センスをフル活用して

 

 

売れる人を増やすこと

 

 

 

「そらにデザインしてもらうと百発百中売れる!」と言われるレベルに

 

いることを当たり前にしていきます。

 

 


 
 

私自身が有名になって、影響力を持つというよりも、

 

私がデザインしたり、『魅せ方』ブランディングを行ったりすることで

 

 

お客様に選ばれる人をどんどん増やしていくことを最重要視しています♡

 

 

 

 

 

 

いくら素晴らしいサービスを提供していたとしても

 

お客様に気付いてもらい、

 

さらに信用してもらうことができなければ

 

ビジネスは成立しないから。

 

 

 

 

 

 

 

私自身は大学在学中からデザイナーとして活動し、卒業直後に起業しました。

 

 

 

現在フリーで仕事を始めてから4年経ちますが

 

やはりお客様から選んでもらうには

 

プロフェッショナルを感じる『魅せ方』をする

 

ことが一番大切だということを

 

心の底から痛感しています。

 

 

 

 

 

プロフェッショナルを感じる『魅せ方』

 

理想のお客様(ペルソナ)が惹かれるデザインというのは、

 

きちんと自身のビジネスの方向性が見えてないと生み出せないものでもあります。

 

 

私は、3年の起業経験から「ビジネス思考」、

 

4年のデザイナー経験から「デザイン思考」を持ち合わせているので、

 

個人でビジネスを立ち上げるときにピッタリなデザイナーです✨

 

(デザインをする前の「ブランディング」までしっかりとサポートさせていただきます♡)

 

 

 

このブログにもプロフェッショナルに魅せるために

 

必要なデザインを散りばめていますので

 

これからビジネスをスタートされる方や起業初期の方、新しいサービスを始める方は

 

ぜひ参考にしてみてくださいね♡

 

 

女性らしいエレガントでラグジュアリーでかわいい、オシャレなデザインが得意です♫

 

 

 

 

 

 

私は自分の資質が「デザイン」×「ビジネス」ということが明確になってから

 

自分の理想のライフスタイルをどんどん実現することができています♡

 

 

 

ちょっと恥ずかしいですが、私の実現した理想をご紹介!

 

 

☑️下積みをせずに、好きな分野でフリーデザイナーとして活動している!

 

☑️完全なるノマドワーカーを新卒で実現!

 ホテルラウンジ、カフェ、家...好きなところで仕事しています♫

 

☑️美容が好きなので、毎月「ヘッドスパ」「トリートメント」「ネイル」などなど

 やりたいことは当たり前にできている!

 

☑️いつでも旅ができる!

 

☑️起業家や社長、個人事業主の仲間がいっぱいできた♡

 

☑️ハイブランドが徐々に当たり前に!

 

☑️自分と向き合うことでパニック障害を克服した!

 

☑️自分の理想を明確化して、夢を叶えるマインドができた!

 

 

 

 

 

夢が現実になっているので、

 

毎日が「夢なう」状態なんです。

 

本当に幸せな日々です。

 

 

こんな私をよろしくお願いいたします✨

 

 

 

 

 

 

☑️自分をプロフェッショナルに魅せるにはどうすればいいの?

☑️本物感の出し方は?

 

その疑問を解決して、

あなたにピッタリの魅せ方を提案♫

 

 

▲詳しくは画像をクリック♫
 
 
ブログを読んでいただき、ありがとうございます!♡