こんにちは🌞

『魅せ方』デザイナーの岡本そらです!💕



ここ数日は伊勢旅のことを書いていましたが、


1番エネルギーとして変化したのが


自分の使命や本質的に目指す方向はどっちなのか


をちゃんと自覚したことです!



伊勢神宮の不思議なチカラの元は、


自分の心が勝手に目標設定されるところ


だと思うんです✨




五十鈴川でお清め中💕



 


私の使命ってズバリ


売れる人を増やすこと!


だなって確信しました。


たくさんの人の夢を叶えるため、


自分のデザインのチカラやセンスを活かす。



自分が有名になって、影響力をつけて…



というよりも、そうなる人を増やす。



活躍すべき人たちが


よりたくさんの人に気づいてもらうために


必要なものを準備する人なんだって気づきました✨





だからこそ、


私は自分のデザインをよりよくして、


一緒にお仕事した人に合ったものを生み出し、



いずれは



そらにデザインしてもらうと


百発百中売れる!!!



という状態になると決めています。


(伊勢で決定しました笑)



その強いパワフルなエネルギー満載のセッションを現在募集中です💕


こんな下のバナーなどの相談ももちろん承ります♫


画像をクリックするとページに飛ぶことができますよ💓

 

 

 




 

☑️自分をプロフェッショナルに魅せるにはどうすればいいの?

☑️本物感の出し方は?

 

その疑問を解決して、

あなたにピッタリの魅せ方を提案♫

 

 

▲詳しくは画像をクリック♫
 
 
ブログを読んでいただき、ありがとうございます!♡