\ 第2の人生をお菓子屋さんとして生きる! /

《アラフォーからの小さな製菓専門学校》

ボンボンシエルアカデミー(BBCA)

開講中✨

 

お菓子の基礎・基本である

製菓理論の専門講師をしながら

たったひとりで

焼き菓子専門店を立ち上げた経験から

 

ひとりでお菓子屋さんを

目指すみなさんの

サポートをしています。

 

 

こんにちは

ボンボンシエルアカデミー代表の

オカモトユミです。

 

🍰講師 オカモトユミの経歴・

自己紹介はコチラ

  
 
自分の為にお金を使うことが怖い 
 
どこかそんな感覚ありませんか? ⁡ 
 
 
 
高額になればなるほど
その感覚が強くなっていく。
 
 
 
それ!私もすごくわかります。 ⁡ 
 
 
 
 
では、高額でも本気で欲しいと思って手に入れた物の満足度は桁違いなんだ✨
 
 
 
という感覚は? 
 
味わったことありますか? ⁡ 
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
自分を高める為に使ったお金の 満足度は使わないとわからないままなんです。 ⁡ 
 
 
 
 
 
そして不思議なことに自分を高める為に使ったお金は必ず戻ってきます。 ⁡ 
 
 
 
 
 
例えば、うちの受講生さん達は お菓子を仕事にして利益を得ていますよね✨ 
利益だけでなく、好きなことをしているという充実した日々も手に入れました✨ ⁡ 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
お金を使う時。
 
 
 
みんなどこか
「無くす感覚」になってますけど
 
それって全く違っていて
お金を使うことは
 
 
 
「得る事」です。 ⁡
 
 
 
 
自分スキルアップの為に使うお金は 「得る」為に使うものなんですよ。
 
 
 
 だから 自分の為にお金を使うことを怖がることはありません。
 
 
 
安心して!必ず戻ってきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 自分のスキルアップを必ず体感出来る講座はこちらから✨ ⁡
 
今期の募集締め切りまであと

 

 
 
 
 
 
 
お申込み・詳細はこちらをTAP!

 

 

 

 

 

 

 

 🧁受講生の声はコチラ!

 

 

 
●YouTube
 

生き生きと頑張っているみんな!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■今週の人気記事ランキング♡