\ 第2の人生をお菓子屋さんとして生きる! /

《アラフォーからの小さな製菓専門学校》

開講中✨

 

🍰講師 オカモトユミの経歴・

自己紹介はコチラ

 

 

 

 

ほぼほぼ

今度の体験講義の

資料がまとまってきました❣️

 

 

 

 

まとめてて

思ったんですけど。。。。

 

私、かなり

たくさんスコーンの動画撮ってますな😁

 

自分でも気がつかない間に 

 

スコーンの 

 

気になる

 

を検証してたんだなぁと。。。

 

 

私がこれだけ気になるって事は

 

きっとみなさんも

スコーンについて

気になってる事が

あるのでは?

 

「先生のスコーンは

どうやって

作っているんですか?」

これもけっこう聞かれる😆

 

今回はこのあたりも

理論的にお話しようと思ってます。

 

以前はこう聞かれると

「うーん。。。普通に作ってますよ

みなさんと同じように。

手順は同じだから😅」

 

と答えたりしてましたけど

今回

資料まとめながら

やっぱりかなり私は

理論意識しながらやってるな。

と言うのが認識できたのでね😊

 

ボンボンシエルのスコーン

が気になっている

そんな方もぜひ!

 

今回の体験の講義で

みなさんの

気になってた!

が解決出来たらうれしい✨

 

 

●現在募集中の体験講座

 

⬆️お申し込みは画像をクリック!指差し

 

 

●現在募集中の本講座

 

⬆️気になる詳細やお申し込みはこちらの画像からご覧いただけます指差し

🧁受講生の声はコチラ!

 

 

●超有料級コンテンツを無料プレゼント中!

 

なんと!本講座の1単元分の動画を無料プレゼント中!

今この場で公式LINEに登録するとリアルに「体験受講」できちゃいます✨

 

image

▲「@bonbonciel」でline検索していただくこともできます!

 

■今週の人気記事ランキング♡