春ですなぁ | Bona色日記

Bona色日記

ダンスチーム「Bona」
メンバー
Risa(藤岡 理沙)
SHOKO(小野 晶子)

最近暖かい日が続いてますなぁ~、ポカポカいい気持ち
 
 
そんな良い天気の中、思わずミッキーに会いに行きそうになった衝動をおさえ幕張へ
 
舞浜のバカヤロー
 
 
 
そんな気持ちを子供達にぶつけてきました(笑)
 
 
いやいや、しかしがんばってるなぁー
言った事をやろうとしてるのがみえるからすごい
素直でよいわぁ
 
 
自分が言われてきた事をそのまま言ってる気がする~…、先生はこんな気分なのね
 
 
 
 
帰り際にファッションチェックはいりました(笑)
なんとか合格したかしら??
こう見るとみんな大人っぽい、小学生にはみえないよねぇ♪
 
 
今日のポイントはボナの衣装のような形のシマシマパンツです~、形がかわいいし、薄いから真夏でもかなり使える
 
 
なので夜若干寒い
 
 
ちょっとはやすぎたかなぁ
 
 
でも着たかったんだもん
☆Shoko☆