観劇&… | Bona色日記

Bona色日記

ダンスチーム「Bona」
メンバー
Risa(藤岡 理沙)
SHOKO(小野 晶子)

クラブ帰りで朝8時前に就寝したにもかかわらず、11時には起きたアクティブな私
 
 
すごい~、やればできる子だぁ(笑)
 
 
なんでそんなに早起きさんかとゆーと…
 
 
友達ハシゴしてお茶してたんですねぇ
 
ん~…そゆ時は起きれちゃう( ̄∀ ̄)
 
 
ま、2人目は何を隠そうエリカだったんだけど、数時間前まで一緒に遊んでたのになんでまた会ったのかと言うと、日曜日は夜帝国劇場でやっている「shock」を観にいく約束をしてたんですねぇ
 
 
いやぁ、みんな素敵でしたわぁ
これまた良い刺激をもらってきました
 
 
 
そしてそのまま渋谷でしんちゃん、リョージと合流
 
最近結構行ってるもつ鍋屋さんに行きました
すげー食ったぁ~、おいしかったぁ
しんちゃん、エリカ、松みきちゃん、私、リョージ
 
みきちゃんも後で合流してマジ楽しかったぁ
 
 
 
ステキな時間を過ごさせてもらいました
 
もつ鍋~「八得(やっとく)」渋谷セルリアンタワーすぐ近くでございます
ちょっと外れてるから穴場だよねー
 
 
 
それにしてもダンスぬきのフル活動な1日だったなぁ(笑)
 
こんな日もあるよねー♪
☆Shoko☆