楽しかったぁ♪ | Bona色日記

Bona色日記

ダンスチーム「Bona」
メンバー
Risa(藤岡 理沙)
SHOKO(小野 晶子)

ど~も~
 
完全に本当に寝不足です、遊びすぎで(笑)
 
 
けど寝不足なんか気にしてられないぐらい、昨日のイベントめちゃめちゃ楽しかったぁ(≧∇≦)
 
 
踊ってて後半は、ちょっと前に食べたパスタが出てしまうかと思ったぐらいはじけました(笑)
 
 
イベント自体がかなりアットホームで素敵、みんな上手い下手関係なくダンス楽しんでる感じ
 
ショウタイムの間にbirthdayケーキまで用意してくれてて、3月の出演者HAPPYbirthdayみたいな
写真暗っ(笑)
みんな温かい人たちで最高だぁね
 
 
駆けつけてくれたリョージ、エリカ
出番の2組まえに来てくれたよ~、間に合ってよかったぁ
写真まで撮っててくれてリョージお父さんありがとう(笑)普通ショウタイム中写真とらないよね、子供の運動会かっ(笑)
エリカも見てないぐらい叫んでくれてありがとう(見てー(笑))
 
 
あと、友達のしえ、しおちゃん、も朝まで付き合ってくれてありがとう
相変わらず通りすぎる声ですぐわかるわ
 
 
いつも見にきてくれる直さんも遠い所ありがとう
 
 
自分らの友達はみんな声がでかいのです、踊るときみんなの声がでかくてウケる(笑)
でもかなりうれしかったぁ
 
 
他のダンサーの人達もすごい盛り上げてくれて、ほんとに楽しく踊れましたぁ
ちょっと分かりづらいけど、衣装マジかわいい
自分で言っちゃうけど
 
 
このネタでまた出たいなぁ( ̄∀ ̄)
☆Shoko☆