Bona色日記

ダンスチーム「Bona」
メンバー
Risa(藤岡 理沙)
SHOKO(小野 晶子)

Bona色日記
ダンスシーンでも街中でも着られる、

個性的なアイテムを取り揃えたファッションブランド

「ACE the starfactory」エース ザ スターファクトリー
online SHOP :http://shop.ace-starfactory.com//
ACE the starfactory : facebook


テーマ:
先日、リフレッシュしに日光へ行ってきましたー☀️



前に来た時は東照宮の方しか行かなかったので、今回は小学校の修学旅行以来のいろは坂へ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶

奥の方は少し紅葉も始まってて綺麗だった✨




からの中禅寺湖でボート🚣
{ACAF99AC-4DFA-47A0-BFF0-074219F663FE}

めちゃめちゃ寒かったーーー!!!



そして20年以上ぶりの華厳の滝✨
{D2F061F9-18FB-4C14-AE73-494718DCF349}





京都もそうだけど、やっぱり大人になってからの方が色んな景色に感動するな〜✨


子供の頃って何見てたんだろう🙂



良いリフレッシュでしたー♪

SHOKO

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ACE The Starfactory 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ACEトラックパンツおかげさまで大好評♪

めっちゃ動きやすいとダンサーの友達からお墨付き頂き、ホッと一安心٩꒰ ˘ ³˘꒱۶


デザインも気に入ってもらえて嬉しい😍



素敵な写真ありがと!!!

けーーめーーーーーーーーーーーーーーーwww(←去年のツアー中のネタ、内輪ウケごめんなさいw)
{C91EBE79-1BD2-4E65-B62C-C744026DFF46}


かよちゃーん💕
{4F566A95-AAAA-4921-9E24-B7C55BF70C29}




今回サイトモデルをしてくれたキドヒナ😍
{EF4D5291-5F5E-455C-95D5-892A8594EDCF}


まだまだこれからいっぱい写真紹介していきまーす👍


お楽しみに✨

SHOKO

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ACE The Starfactory 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
パピコ
{7EDCC9D2-7C55-4C0A-9D2B-A8F6F9868BA0}


なにこれ

うまーい😍


チョコ味、初めて食べた〜♪

SHOKO

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ACE The Starfactory 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ACEトラックパンツ
{C15FB50B-C1BD-4447-B853-35F428D8CAE2}

明日発売開始です!!!




伸縮性抜群!履き心地最高!
デザイン、形にこだわりぬいたACEトラックパンツ!!


ダンサーだけじゃなく、普段ジャージをあまり着ない人にも是非試して欲しいパンツです☆

シャツにパンプスでハンサム女子😍
もちろんスニーカーとの相性は抜群!!


サイズも150/XS/S/Mと4サイズ展開
150って言っても私も履けちゃうくらいの伸縮性♪



今回ACEから初のネイビーが登場しましたよーーー✨

なぜなら私がネイビーが欲しかったからwwe




ブラック間違いない👍
{CA29181F-8B18-4FB4-813E-09F68EEC117C}


けどネイビーもめちゃめちゃ可愛いよ💕
{B191224E-1058-43AA-9B08-3DD7B4348031}

是非サイトでチェックして下さい♪

SHOKO

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ACE The Starfactory 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。