1年たって | Bona色日記

Bona色日記

ダンスチーム「Bona」
メンバー
Risa(藤岡 理沙)
SHOKO(小野 晶子)




この頃は壊れ物をあつかうかのように抱っこして

夜、息してるかなんども確かめて

沐浴するのもフニャフニャすぎて怖かった




でも今でもこの頃からやり直せるくらい可愛い😍





1年でこんなに大きくなりました😍

もう赤ちゃん卒業かしら👶

さみしいよーーーーーーーーー






秋間さんちのりんちゃんともちょいちょい遊んでもらって仲良く成長中👭




あんなに小さかったのに1年でこんなに色んなことが出来るようになるんだねぇ

見てて本当に楽しいわ✨





少し前まで食べてるのに体重が増えなくてちょっと悩みだったけど、最近少しずつ増えてきてるから一安心😅


最近の悩みはオムツ替えと歯磨きをいやいやする事です笑



これからいっぱい悩みながら楽しんでママも成長していきたいと思います♪

SHOKO

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ACE The Starfactory 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜