コスメ | Bona色日記

Bona色日記

ダンスチーム「Bona」
メンバー
Risa(藤岡 理沙)
SHOKO(小野 晶子)

さてさて、今日は前に紹介した基礎化粧品も含めて、私が普段使ってるのを色々紹介したいと思います♪
 
 
先に言っておくと…
 
かなり独断と偏見で物言いまぁす(笑)
 
 
 
まずは基礎化粧品ですな
ここは私的にはちょっとお金かけても合うものをつかってます
つってもそんなにアホみたいに高くないよ
スキコンとノブの化粧水とオバジはその日によって選んでつけたりしております
 
 
次にファンデーションなどなど
はい、回し者です(笑)
 
エクスボーテの
 
 
このファンデはエライ
 
なんと、8月に買ってまだまだつかってます
 
だってその間ツアーやら何やら本番いっぱいあったのに(◎o◎)
本当ににのびが良い
ちょっとでいいのっ
 
 
周りの友達は耳にタコができるくらいこの話をしています(笑)
 
 
そして最後は
もう何年も愛用してる、キャンメイクのシャドー(安い)と泣けるアイラインとメイベリンのマスカラです
 
 
他のを試してもこれに帰ってきちゃう
 
 
まぁ、本番とかになるとまた色々使って塗りたくるけど(笑)
 
普段はしっかりやってもこんなもんです
 
 
ポイントはマツゲ命です
☆Shoko☆