こんばんは!

スピプレ・サークル発起人、

和歌山の占い、タマの隠れ家『BONHEUR(ボヌール)』の

占師タマこと、玉置絵美です。

 

今日もご訪問ありがとうございます

 

今回の記事は、「タマって、どんな人?」シリーズの第3弾です。

今更ではありますが、タマってどんな人なのかを、少しずつアップしていこうと思います。

 

※前話が気になる方は、こちらからご確認くださいね(^^)↓

Q1,「タマさんが占い師になったきっかけって、なんですか?」

Q2, 「オーラが見えて、占えることを秘密にしていたのに、どうしてバレたんですか?」

 

 

Q3, 「オーラが見えて、占えることを秘密にしておきたかった理由は?」

 

タマがオーラが見えて、占いができることを秘密にしておきたかった、一番の理由は。

周囲から浮きたくなかったから。

冷やかされたり、面白(おもしろ)がられて、悪目立ちしたくなかったからです。

 

それに、運命論者だと思われたくない。

変な思想にかぶれている、妄想癖(もうそうへき)がひどいと、誤解(ごかい)されたくない。

オーラや占いで、いつも先入観を持っていると、勘違(かんちが)いされたくなかった。

 

 

タマが子供の頃は、霊能者や超能力、UFOなどのオカルト番組が流行(はや)っていました。

学校では、面白おかしく話題になっていて、クラスに「今何か通った!」「見えた!」という子がいると、ものすごくはやし立てられたり。

それが本物っぽいと「お前、霊能者か!」と、特別視されたりしていました。

 

中学の時、偶然霊感のある子と友達になりました。その子の家は、見える家系だったそうです。

家では普通の話題なので、学校でも話すことに抵抗はなかったようです。

 

タマの家は、見える家系とか、そういう話は聞かなかったし、父はそういう話題を殊更(ことさら)にいやがったので。

変な子扱(あつか)いされたくなかったタマは、隠(かく)すのがクセになっていました。

 

だいたい、みんなが見聞きできていないものを感知している私って、そっちの方が異常なんだと、自分でも疑(うたが)っていたんです。

きっと、これは目か頭の病気に違(ちが)いないと。

 

 

ただ、どこかでそうじゃない、と確信している自分もいて。それがまた嫌(いや)で。

その辺のことは本当に長くなるので、今回は割愛しますが(お茶会などでは、ご質問のあった時はお話ししていますので。興味がある方は、参加してみてくださいね)。

 

 

科学で証明できないものは信じられない。

オカルトより、推理ものや科学番組、歴史が好きだったタマ。

 

占いは、好きじゃなかったけれども。

「どうして偶然引いただけのカードが当たるのか?」「古今東西、占いがずっと廃(すた)れていないのはなぜか?」

そんな好奇心はあったので。

 

自分でも実際に試(ため)してみようと思ったのが、占いを真面目に独学し始めたきっかけの1つです。

 

 

じゃあどうして、市販のタロットや他の占いにしなかったの?

 

…というお話は、またの機会にしますね。

 

 

~貴方への1枚~

 

「魚の尾」の正位置

 

希望なんて、ない。

持つだけ無駄(むだ)だ。

だって、何をやっても、ダメなんだから。

 

…そう思った時は。

同じ行動パターンや思考パターンから、抜(ぬ)け出すべき時。

ほんの少し、違(ちが)う視点で物を見るだけで。

 

貴方の可能性は、無限大に広がっていくのです。

 

 

鑑定メニュー

タマの占いって、どんな感じ?

オーラリーディング編

カードリーディング編

タマって、どんな人?

 

ご予約・お問い合わせはこちらから↓

080-5715-8828(占師タマ)

senshi.tama@gmail.com(メール)

 

 

それでは、また。

貴方に、多くの可能性が見つかりますように🍀