★2年目のスタート & 次のステップへ★ | パティシエール★あいぼんブログ in スウェーデン





日本の皆さん おはようございます!!



今週のママンカフェ週替わりランチはチキンのバルサミコソース
人参のグラッセとブロッコリー添え、炒り豆腐、ジャガイモのポタージュスープ、野菜サラダ、
デザートは わらび餅!ドリンクつき1000円ポッキリ☆☆☆


さてさて、ママンカフェ2年目の営業も張り切っていきます!!
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。^^



きっとそろそろママンカフェに私が送ったお花が届く頃です。 うふふ!
本当は直接会ってお祝いしたいけど、それが叶わない今、
インターネットでお花を注文して贈る事ができるなんて便利な世の中ですね♪ ^^




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







さて所変わってストックホルムの私の方は、スウェーデン語学校のイントロダクションの
クラスをクリアしてやっと明日から次のクラスに進めます!

でも私は最初のクラスのスーザン先生がとても好きだったのでちょっと寂しいです。
なので気持ちを伝えたくて授業の後皆の質問タイムが終わるまで残って
お礼を言ってハグして記念撮影してもらいました。( 勿論全部スウェーデン語でね! )


さぁ明日からのクラスも頑張るぞ!!!!
ではでは、おやすみなさい。





今日も読んでくれて ありがとうございます。
再び始まったスウェーデン生活を一生懸命生きてる私ですくま
下の2つのバナーを ポチクリックポチクリック して応援してくださると
とっても嬉しくて、更新の励みになります!!