★ママンカフェ1周年★ | パティシエール★あいぼんブログ in スウェーデン








昨年オープンしたママンカフェは昨日1月26日(日)を持ちまして早くも1周年となりました!!!

家族や友人達の力を借り作り上げた手作りの愛情たっぷりなお店。

開店から半年間は私も店を手伝っていましたが夏にスウェーデンに移住して以降は

本格的に店主のママンがたった一人で切り盛りしてきました。

それでも無事に一周年を迎えることができたのは、いつも来てくださる近所の方や

常連のお客さん、気に入ってまた足を運んでくださる方や、お友達を連れて再訪して

下さる方、また噂やブログを見たり聞いたりして、わざわざ遠方からも来てくださる方など、

たくさんのお客さんに支えられて愛されているおかげでお店を続けることができております。




たった一人で切り盛りしてる為、時にはこちらの都合で不定期にお休みを頂くことが

あったりと、とてもマイペースに営業しているお店ですが、お客さんは勿論のこと

ママン本人が楽しんでこのお店をやることが大切なモットーなので

2年目もたくさんの笑顔がママンカフェに溢れますよう、

皆様ママンカフェをどうぞ宜しくお願いいたします!!bell





ささやかではありますが、土曜、日曜にいらしたお客様には

手作りのレースミニ巾着入りのママンお手製オートミールクッキー(私の教えたレシピ♪)

をお配りしました。あとわずかに残っているそうなので水曜日にまたお配りします♪




春には私が日本に一時帰国するのでまたママンカフェフェスティバルVO.2の企画も
しております!!楽しみにしていてくださ~い★


今後ともママンカフェとママンをどうぞ宜しくお願いいたします。くま








ママンカフェのFace Book ページはこちら





今日も読んでくれて ありがとうございます。
再び始まったスウェーデン生活を一生懸命生きてる私ですくま
下の2つのバナーを ポチクリックポチクリック して応援してくださると
とっても嬉しくて、更新の励みになります!!