★私のお菓子がストックホルムメッサで販売されます★ | パティシエール★あいぼんブログ in スウェーデン






ストックホルムメッサ(国際展示場的な場所です)にて毎年行われているビッグイベント、
" ファニチャーフェア 2014 " で、私の作ったお菓子が販売されま~す!!!



http://www.stockholmfurniturelightfair.se/news/material-attraction---scandinavia-likes-japan



 " 日本の素材と生産技術展 " と言う展示に併設されたカフェにて、
私がお菓子を作ったり働かせてもらってるKIKUSENカフェの料理と共に提供されます。


また今回展示もされている日本のデザインと技術が詰まった
食器とのコラボレーションと言うことで、この食器の上に乗せて提供されるので
私もこのコンセプトに沿い日本の素材を意識したお菓子を
昨年より考案、試作を重ねてきました!!^^



この国に来てまだ半年ですがこんな大きなお仕事を頂くことができて本当にありがたいです。
どんなケーキを販売するのかはまた次の投稿で発表します。
準備に追われていますが、来週がとっても楽しみです!!


※ 写真はKIKUSENで行われた試食会の模様です。




と言うわけもありまして、ここ最近コメントのお返事が遅くなってます。すみません。&
でも必ずお返しするのでしばしお待ちくださいね♪






今日も読んでくれて ありがとうございます。
再び始まったスウェーデン生活を一生懸命生きてる私ですくま
下の2つのバナーを ポチクリックポチクリック して応援してくださると
とっても嬉しくて、更新の励みになります!!