★ ママンカフェのメニューです!!! ★ | パティシエール★あいぼんブログ in スウェーデン

皆様こんばんわ!!
今日も多くのお客様にご来店いただきまことにありがとうございました。

ママンカフェのメニューを画像にしたのでブログでもご紹介します!!^^

じゃじゃじゃーーーーーん!!!!







※ 以前アップいたしましたカフェのメニューですが新しく作り直しました。
もっと見やすく&間違いの多かった英語も訂正しました。
以下訂正版です♪













こんな感じのメニューで営業を開始いたしました ^^
今後お客様の流れをみながら多少変更する点もあるとは思いますが。
しばらくはこの内容でやっていきます。





ちなみに、ところどころ英語が間違っているそうです。背伸びして書いたから・・・ガクリ
日ごろからこのブログでも日本語でも誤字脱字が多いのは
読者様ならお気づきかもしれませんね& 適当ですみません。


夫に訂正を頼んだのですが頼んだのが急過ぎて間に合いませんでしたakn

これは夫に指摘されて既に直したのですが
〝 coffee beans ( コーヒー豆 ) 〟 と書きたかったのに
〝 coffee bees  ( コーヒー ミツバチ ) 〟 と書いていたそうです&


もうクタクタに疲れていたので

女の子 『 お客さん殆ど日本人だから、もし間違ってても
外国人のお客さんが笑うだけだから、まーいっか・・・ 354354 



そう思ってフェイスブックにUPしたら
UPした1分後にアメリカ人の友達からそっこー指摘されました 354354



後日夫に見てもらってちゃんと直すので
気づいちゃった方は・・・・笑っといてください&てへ








ちなみに メニューブックも布製の手作りです!! ママンが作りました。

メニューブックとか、業務用のものって結構揃えるとお値段がかさむし
普通のお店にあるようなものじゃつまらない!!
そう思って閃いたのがこの手作りメニューブック きらきら!!


無印で買ったクリアファイルに布でカバーをつくり、その中には補強のためのダンボールと
綿がはいっていてちょっとふっくらしています。
可愛いいしとてもママンカフェらしいメニューブックになりましたぺこ





メニューの内容の詳細はまた今度ご紹介します くま



下のバナーをポチポチっと二発 くま くま
このブログの応援してくれると更新の励みになるので、よろしくお願いしますハート

   
今日も応援ありがとうございますウインク
読者登録してね