★ ママンカフェ グランドオープン!! ★ | パティシエール★あいぼんブログ in スウェーデン


今日は記念すべきママンカフェ開店の日でした!!!!
初日にもかかわらずたくさんのお客様にお越しいただきまして
どうもありがとうございました。


すごい数のお花が届きました!! まるでお花畑みたい!!

まだまだ始まったばかりで不慣れなもので、スムーズにいかないことが多く、お客様をお待たせしてしまうこともあるかと思いますが、一生懸命努力してより良いお店作りに励んでいきますのでどうぞよろしくお願いします。
また、ママンの友人様・知人様よりたくさんのお花や祝電やプレゼントをいただきました。
お店はお花でいっぱいで本当に華やかで気分が明るくなりますす!!^^
どうもありがとうございました。
明日も営業がんばります!!


今日はママンカフェの長男大輔と娘婿Davidもホールスタッフとして接客をしていました。


また、今日明日お越しのお客様にはオープン記念といたしまして次回お使いいただけますアイスクリームの無料チケットをお配りして
おります。混乱を避けるため&準備に手間取りネットでのお知らせが間に合わずすみません。
それでは明日もお待ちしております^^



※ 多忙につきコメントのお返事が送れて申し訳ありませんが、
必ずお返事するのでもう少しだけお待ちください& 



下のバナーをポチポチっと二発 くま くま
このブログの応援してくれると更新の励みになるので、よろしくお願いしますハート

   
今日も応援ありがとうございますウインク
読者登録してね