☆バースデーデート@芙葉亭 吉祥寺 & 11月休業のお知らせ☆ | パティシエール★あいぼんブログ in スウェーデン
どうもー!!


前回の2周年&お誕生日の記事にたくさんのコメントいただき誠にありがとございますo(〃^▽^〃)o





なのに!!お返事が大変遅くなってしまいもうしわけございません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





誕生日翌日に体調をくずし、そのまま週末は出店。


さらにはウェディングなどなど大口のご注文を多数いただき(感謝です♪)、あわただしかったので、ようやく本日数週間ぶりにきちんと休みがとれました(*^.^*)





あら? 『余力を残す』なんて言ってたのは誰だったのかしら? まあ。しゃーない!笑








お誕生日当日は仕事の後に吉祥寺にある老舗フレンチレストラン『芙葉亭(ふようてい)』に


彼が連れていってくれましたo(〃^▽^〃)o









パティシエール★あいぼん店長の日記

パティシエール★あいぼん店長の日記

 




パティシエール★あいぼん店長の日記

パティシエール★あいぼん店長の日記










井の頭公園の森に囲まれたレストランはとても落ち着いたクラシカルな雰囲気でした。


ガラス張りの外を野生のハクビシンが歩いていたのには驚きました!!!ヽ(*'0'*)ツ


しかもこないだは住宅街にタヌキが猫と一緒にいたし(笑)








パティシエール★あいぼん店長の日記

パティシエール★あいぼん店長の日記




パティシエール★あいぼん店長の日記

パティシエール★あいぼん店長の日記







前菜にはじまり、トマトのファルシーという中にエスカルゴが入っているお料理や、メインの牛タンの煮込み、


お料理もとてもおいしく満腹でしたo(〃^▽^〃)o





ピアノを演奏される方がいらっしゃって、バースデーソングと一緒にデザートのタルトタタンをいただきました♪













パティシエール★あいぼん店長の日記








去年のダイエットのせいかはどこえやら???


最近はすっかり太ってしまったのでムチムチしててお恥ずかしいのですが(;´▽`A``





27歳、もうひとつの目標として、美容と健康のために何か運動を始めようかと思っております。笑











パティシエール★あいぼん店長の日記











そして彼からのプレゼントは今年はビッグです!!!!





なんとー!!





ヨーロッパ旅行!!!!!


о(ж>▽<)y ☆










わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいいいいい!!!!\(^_^)/












もう夏前から決まっていたのですが、11月前半に行ってまいりまーす♪





●フランス(パリ) → ●ドイツ(ストゥットゥガルト) → ●チェコ(プラハ)






の3都市を電車で巡ります♪





と、言うことでお知らせなのですが。











11月3日~11月15日





上記の期間、パティスリーボンアイボンはお休みになります。



インターネットでのご注文もその期間には


メールなどご返信もできませんのでご了承くださいませ。



お客様にはご迷惑をおかけいたしますが


どうぞよろしくお願いいたします。















お店を始めてからはもちろんのこと、専門を卒業してパティシエの仕事を初めてからこんなに長いお休みを取るのは初めてだし、海外旅行も本当に久しぶりです!!!!


嬉しすぎる!!!!(。>0<。)





大好きなフランス!!!


今回は3度目のパリ。3年半ぶりにいきます。


前回は専門の同期の友人と、お菓子めぐりの旅でした。








今回も美味しいスイーツや料理をたくさん堪能し、美しいものをたくさんみて、


今後の自分のお店へと還元していけたらいいなと思っています。


それと、今回は蚤の市など、マーケット巡りをたくさんしたい!!


大好きなガラクタをたくさんあさりたいな(●´ω`●)ゞ笑














その前にやることいっぱいです!!!


しっかり仕事こないして、安気に旅立てるようにがんばりまーーーーす♪





読者登録してね