☆ 下北のワイハ ☆ | パティシエール★あいぼんブログ in スウェーデン

下北沢の北口のちかく、カフェがいっぱい立ち並ぶエリアに突然現れる一戸建てのハワイアンレストラン


TSUNAMI
に行ってまいりました~♪




パティシエール★あいぼん店長の日記



このお店のまわりはカフェや雑貨やがぎゅっと密集した下北ぽいエリアなんだけど、この店のまえだけが突然


ハワイな雰囲気になっちゃうから不思議!!


非日常を味わせくれるいい店つくりです。




店員さんも全員ハワイア~ンな格好してまして、特にお姉さんたちがきてるワンピースが可愛いのラブ




                    パティシエール★あいぼん店長の日記




      パティシエール★あいぼん店長の日記
パティシエール★あいぼん店長の日記


      パティシエール★あいぼん店長の日記
パティシエール★あいぼん店長の日記




ランチしかきたこと無いけどもう3回目です。


ここはランチメニューにも種類豊富に揃うくらいカレーが美味しいです☆




あれ?ハワイにカレーってあるのかな???www


今回もカレーが食べたいねってことでこちらに来たのでした。




      パティシエール★あいぼん店長の日記
 パティシエール★あいぼん店長の日記




ランチにセットでついてくるドリンク。


フラガールの笑顔が可愛い( *´艸`*)Wハート




パティシエール★あいぼん店長の日記



【ナスとひき肉のカレー】


このカレーのルウ、すっごくマイルドで美味しいのよねぇ~Wハート


何が入ってるのかな???


私もおうちでこんなカレーが作りたい!!




ごはんは白米と五穀米を選べます。


勿論五穀米にしました☆


しかし、大きなボウルで提供されて量が多いので食べ切れません汗


少なめで頼むべきだったわ(;^_^A


パティシエール★あいぼん店長の日記



こちらは



【期間限定の激辛カツカレー】



激辛って書いてあるけど、辛さが選べたので「ちょいから」くらいにしたら、全然辛くなかったwwww


こんなことなら激辛にしといたらよかったのにねwwwwwwヽ(;´ω`)ノ




大ぶりで香ばしく揚ったカツがドカンと乗ってましてこれまた美味しい~♪


しかし、ナス同様量が多すぎるのよね。。。え゛!










いや~ここのカレーほんと美味しいって改めて思いましたぺこ


飲食店天国な下北にはカレー屋さんは他にもいっぱいあるので開拓したいところですが、ここが美味しいのは


わかっているので、ついついここに入ってしまうの。






    パティシエール★あいぼん店長の日記
 パティシエール★あいぼん店長の日記





今回お腹いっぱいすぎてデザートまでたどり着かなかったけど、こちらはスイーツもなかなかイケますよ☆


※ 写真は去年行った時のです




左は【アボカドのアイスクリーム】本当のアボカドの皮に入ってるんだけど、濃厚でんま~い!!


右は【幸せになるバナナケーキ】 名前がいいでしょ( ´艸`) しっとりしててこちらも美味なり!!






ハワイアンレストラン「Tsunami」


http://www.tsunami.co.jp/shimokitazawa/index.html


03-5454-0273







東京都世田谷区北沢2-30-2

【営業時間】

日~金11:30 ~23:30 ( L.O.)

土・祝前11:30~24:30(L.O)

【定休日】

なし











満腹でデザート食べれなかったくせにこのあとアイスクリーム食べに31行ったけどねwwwwwwwwww


下北グルメな一日は夜の部へ続く。。。。






ペタしてね