☆ 肉肉しい日記 ☆ | パティシエール★あいぼんブログ in スウェーデン

ランチにハワイア~ンなレストランでカレーをたんまり食べた(前記事です♪)後、


にてアイスクリームを腹はちきれんばかりに食べて、まったり&お昼寝wwww




そして、たいしてお腹も空いてないくせに、スーパーに買い物に行ったら、試食の肉の匂いにつられてしまい、


グリーンカレー作るって言ってたくせに、ナスを売り場に戻して焼肉屋に行ってしまいました(ノ´▽`)ノナスポ~イ




そして、肉の香りに誘われるがままにフラフラと近づいていったその先は。。。






パティシエール★あいぼん店長の日記 border=



肉の人と書いて


肉人(にくんちゅ)!!@下北沢





はい、ここもう何度かブログに登場してますが超肉食女子なあいぼん店長の一番好きな焼肉屋さん


グルメ天国下北沢には星の数ほど(大げさ)ある焼肉屋さんの中でも断トツナンバーですわ


オオゼキって言うでっかいスーパーのちょうど裏にあるので、スーパーで買い物&料理するつもりが、


うっかり足がこちらに向かってしまうこともしばしばwwww


だって本当に旨いんだもの











さ~て、ココから肉画像満載で


        お届けしちゃいますYO!!ヽ(゚◇゚ )ノ







パティシエール★あいぼん店長の日記 border=



私ね、本当はホルモン系食べられないんですよ(・Θ・;)


なのにココだと新鮮で全く臭みもないので食べられちゃうから不思議~


これはハツ刺し!!  ハツは牛さんの心臓=ハーツ=ハツ なんだって昨日知りましたwww


そう聞くとちょっと恐いけど、美味しいから問題なし。




ホルモン無理なのに生で食べてますからねΣ(・ω・ノ)ノ!


これぞ肉人マジック




パティシエール★あいぼん店長の日記 border=



これがまた、肉人へ来たら必ず食べるレバ刺し




ビックリなんです!!


私本当はレバーだ~~~~~~~~~いっ嫌いなんですよ???!!!(@Д@;


あの鉄ぽい味はぜったい無理レバにら炒めも食べられない




な・の・に!!


このレバ刺しはこんなに厚切りなのに全く生臭くないの。


私が知ってるレバー苦手なひとも皆ここで食べたレバ刺しは必ずリピッてるそうです。


苦手な人も、だまされたと思って食べてみたらいいですよ。


私も騙されてハマったひとりですからね( ´艸`)




またもや肉人マジック




パティシエール★あいぼん店長の日記 border=



刺しを堪能した後、七輪を持ってきてもらい焼きに突入でございます




タン塩~♪


タン先、タン下と選ぶことが出来ました☆


違いは、マグロで言うところの赤身がタン先。中落ちがタン下だって


これはタン下です





パティシエール★あいぼん店長の日記 border=



ううう~旨そうヽ(゜▽、゜)ノ






パティシエール★あいぼん店長の日記 border=



そしてそして

まかないカルビ~♪


パティシエール★あいぼん店長の日記 border=



お肉の中ではやっぱりカルビが一番好きだな~。


肉喰った~о(ж>▽<)y ☆って気になるしね


パティシエール★あいぼん店長の日記 border=



上小肉(じょうこにく)


きたこれ~!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


これ、めちゃめちゃ旨いんですよ~(●´ω`●)ゞ


年末に一緒に行った方に上小肉を教えてもらってから何度か来てるんだけど、


いつも売り切れててやっとありつけました☆




うは~綺麗な霜降り♪




パティシエール★あいぼん店長の日記 border=



そいではレッツラ焼き焼き~~~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


いかに肉の輝きが美しく写るかを考えて一人でパシャパシャとりまくる、怪しいあいぼん店長




パティシエール★あいぼん店長の日記 border=



ほぉ~うら、美味しそうに焼けたでしょ??


この上小肉は、お口に入れたら油がスゥ~ッととろけちゃうんですよ


そして私もとろけてしまいました


肉人行ったら是非食べてほしい一品ですわ☆








この他に、山盛りのモヤシナムルと、ムンチサラダ(レタスのサラダよ)など頂きました。


あ~お肉で満腹  満足まんぞー♪


お酒は飲まなかったものの、完全に食べすぎちゃいましたね(;´▽`A``ハフ~






肉人 (にくんちゅう)


03-3465-5557


http://gourmet.livedoor.com/restaurant/408123/


東京都世田谷区北沢2-9-3Kビル 1F [地図
]










営業時間[平日] 18:00 - 27:00
[土曜日] 18:00 - 27:00
[日曜・祝日] 18:00 - 27:00










この後はちきれんばかりなお腹を抱えて、消費するためにカラオケで歌いまくりました


カラオケではいつも大好きなYUKIちゃんの曲ばかりを歌っちゃう私ですが、


昨日は珍しくYUIと木村カエラちゃんばかりで攻めてみました(≧▽≦)




実はあいぼん店長は昔、バンドのボーカルをやっていたので、歌うの大好きなのです






ペタしてね