☆花火大会の模様☆ | パティシエール★あいぼんブログ in スウェーデン

昨日はケータイから更新したとおりですが、二子玉川の花火大会を見に行ってまいりました~♪


7時から開始で、5時半にニコタマ行ったらすでに凄い人ごみ!!


ソーセージや焼き鳥など買い込んで会場へ向かいました。


この花火大会は、東京都世田谷区と神奈川県川崎市の合同の大会なので、世田谷会場、川崎会場に


分かれてて、世田谷の方にいきました。


パティシエール★あいぼん店長の日記


ひろい原っぱに自由に場所取りできまして、ちょっと遅かったかな?って思ったけど、なかなかいい場所に

シートを広げることが出来ました。

風もあって、涼しくて、花火大会にしては快適~♪


焼き鳥などを食べてまっていると次第に日が落ちて綺麗な夕焼け空でした( ´艸`)きらきら!!



         パティシエール★あいぼん店長の日記  パティシエール★あいぼん店長の日記

         パティシエール★あいぼん店長の日記  パティシエール★あいぼん店長の日記

花火も両方の会場でそれぞれ同時に打ちあがるのですが、これがかなり近かったです!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

予想以上に目の前で大きく上がるので、音もどっかんどっかん腹の底に響いてました♪


そんなに早く行ったわけでもないのに、こんなに近くで、しかも快適に見れるなんてなかなかないですよ。

まえは隅田川や東京湾や、神宮などの大規模な花火もよく行ってましたが、いい場所で見るにはそれなりに早く来て場所取りしなくちゃいけないし、人が半端ないですから、結局そんなに近くではなかなか見れないですからね・・・


これだけ近くで見れるなら充分満足まんぞ~ですよ☆

去年から来てますが、また来年も行こう~っとヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノWハート




パティシエール★あいぼん店長の日記  
        リボン お ま け リボン



昨日も焼き鳥食べてニヤニヤしてる写メをUPしましたがwww

出かける前にデジカメで撮ったので一応、全身写真です(*v.v)。

着付けは自分ひとりでは出来ないので、HPを参考に見ながら

ママンに手伝ってもらってなんとか出来ました。

でもちょっとツンツルテンでしたがえ゛!汗



前回浅草に浴衣おデートしたときに、帯をきつく締めすぎて

大惨事になった(笑)ので、今回はそれを踏まえて緩めには

してみたものの、やっぱり途中でグッッタリしてましたガクリ汗



普段ゆるふわなワンピースとか、

締め付けのない楽ちんな洋服しか着てないから、

突然浴衣とか着るといつもこうなります(@Д@;





髪はショートカットなので、ピンで止めまくって無理やりアップに

して、浴衣とおそろいの紫陽花をつけました。


これは成人式の時にどうしても紫陽花が付けたくて、町中で探しまくって見つけた造花をネットに縫い付けて作った

自作のヘアアクセなのですよ(・ω・)/あじさい。きらきら!!












あ~海に、花火によく遊びました♪


よっしゃ~仕事仕事だぁ!!イチゴケーキためいき

今から仕上げてくるケーキ、キャラ系なのでまたもやアメンバー限定で後ほどUPいたしますね(^ε^)♪



たぶんちょっと面白いと思いますwwwwwww


んでは~ダッシュ



ペタしてね