★ モスモス ★ | パティシエール★あいぼんブログ in スウェーデン
海から帰ってきた次の日、ぐったりしながらも久しぶりにモスバーガーで朝ごはん兼、昼ごはん食べました♪
普段あんまりファーストフード食べないとか言っておきながら最近よく食べてるきがしますねぇ~w(゚o゚)w


パティシエール★あいぼん店長の日記



ポテトとモスチキン♪

モスのポテトが一番好きだな~o(^-^)o


パティシエール★あいぼん店長の日記



ライスバーガーて始めて食べました!ヽ(*'0'*)ツ

要するに、焼おにぎりみたいなものですか?!wwwwwww爆
でも美味しかったですょ( ´艸`)



パティシエール★あいぼん店長の日記




でもやっぱりモスに来たらいつも必ずこれしか頼まないんですよ。

スパイシーモスチーズバーガー о(ж>▽<)y ☆

わたしの定番♪

モスのソースてちょー美味しいけど絶対に袋の底の三角スポットに貯まりますよねwwwww
それを最後に舐めるのも好きなんですがね( ´艸`)プププ



あ。そういえばわたしが小学生くらいのころ、今は無いけどすぐ近くにモスがありまして、そこになんと!!!

ノッポさん がよくいらっしゃっていたみたいですヽ(*'0'*)ツ

  ↑

(訂正しますたパンダ汗かくワクワクさんも工作は得意ですが、メガネだし、よくしゃべる方でしたwwwww爆)



みなさんご存知ですか?

教育テレビに出演されていた、帽子をかぶり、無口で工作の上手い方ですwww


て、こんな小話どうでもいいですけど