★ にこたまはなび ★ | パティシエール★あいぼんブログ in スウェーデン


昨日は江の島にお出かけしにいったわけですが、海の家で行われたイベントにて

飲んで~♪

踊って~♪

おしゃべりして~♪


と、遊びほうけていたところ、やっぱり飲み過ぎてしまい帰りの電車からグッタリばったり(*_*)

あ~駄目なわたし!!


いただいたコメントへのお返事もすっかり遅れてしまいました(>_<)


パティシエール★あいぼん店長の日記



今日は二子玉川の花火大会にきております★

今年二回目の浴衣は前回の紫色から変わり水色です。
ちょっと色が若いからそろそろ着納め?f^_^;
でもおばあちゃん手作りなので気に入っております★★★


あ~~~焼鳥うまぁぁぁо(ж>▽<)y ☆




という 日記をケータイから送ろうとしたら混みすぎてて送信できませんでした(*_*)

いま帰りみちでーす♪