ふれあい | パティシエール★あいぼんブログ in スウェーデン

今日は昼で止むと言っていた雨が待てど待てども止んでくれず、結局夕方まで雨でした(ノω・、)

せっかくの週に一度の店頭販売の日くらいお天気であってほしいものですDASH!




しかしながら、こんな土砂降りの雨にもかかわらずわざわざお店まで足を運んでくださったお客様、

誠にありがとうございましたo(〃^▽^〃)o


いつも来てくださる常連のお客様、チラシを頼りにきてくださったお客様、お知り合いの方からの噂を聞きつけてきてくださったお客様。

知ってる方も、始めましての方も、




『お友達にお菓子貰って食べて美味しかったからきましたー』とか(*^▽^*)



『こないだ食べたあのクッキー美味しかったからまた買いにきたのよ』とか(‐^▽^‐)



『前回このケーキ1個買って私が食べちゃったら娘に怒られちゃった。今日は2つあってよかった!』

とか( ´艸`)



お客様との会話が出来るのも毎週の楽しみなんですよ★

もともと接客業が大好きなのでねヾ(@°▽°@)ノ

どうやってうちのお店を知ったとか、時にはお菓子の感想も教えていただけたりするので大変勉強にもなりますしね★





今日、新発売だった『 シフォンケーキ リッチショコラ 』も好評ですぐに完売してしまいました★



パティシエール★あいぼん店長の日記

こちらは定番入りですので、来週もまた販売いたします。

時間が無くてまだUPできてませんが、オンラインショップでも取り扱いますので。

お買い求めいただけなかったお客様、もし購入が決まっておりましたら、お電話やメールでもお取り置きは可能ですので、お気軽にお申し付けくださいね(*^▽^*)


先週の気まぐれおやつとして出していた『ラズベリー&ヨーグルトのシフォンケーキ』


美味しかった!


また食べたい!


とのご意見をちょうだいしました(ありがとうございます♪)ので、またつくろうかなo(〃^▽^〃)o



パティシエール★あいぼん店長の日記



こうして、お客様とのふれあいを大事にしながら、お店も私自身も、成長していけたらいいな(*^▽^*)



ペタしてね