良い旅夢気分♪ | パティシエール★あいぼんブログ in スウェーデン

ただいまー!!伊豆温泉旅行から帰ってきましたヾ(@°▽°@)ノ

もう。。。。すっごーーーーーーく!!!!楽しかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ラブラブ



今回の旅は、初めてなんだけど。『良い宿に泊まる』がテーマだったので、そこに重点を置いてちょっと贅沢してみようってことで、

すっごく良い雰囲気の隠れ家的お宿の部屋付き露天風呂の離れのお部屋

予約していきまいた。


もう。最高でした(≧▽≦)



なのに!!

宿とか、温泉とか、昨日行った陶芸教室の様子とか。。

いっぱい写真撮ったのに!!!





間違えて全消去したアホなあたし!!!Σ(~∀~||;)


最悪です。とほほ。馬鹿なあたしでゴメンね皆。。。o(TωT )

幸い、全部じゃないけど友達が I phon でちょっと撮っててくれたようなので、昨日の分は写真送ってもらい次第UPするとして、全消去しちゃった、今日の午前中以降の写真をとりあえず(;^_^A


パティシエール★あいぼん店長の日記


高校時代からもう10周年記念な親友3人組み★

オーナーさんから教えていただいた宿からすぐの絶景ポイント!!

天気が良くて、富士山が見えました!!ヾ(@°▽°@)ノ


パティシエール★あいぼん店長の日記

牧場の家ってところで、絞りたて牛乳とソフトクリームをぺろりんちょ!www

パティシエール★あいぼん店長の日記   牛さんごちそーさま♪



パティシエール★あいぼん店長の日記  修善寺は新緑と空の青さで最高に気持ちいい★


竹林の見える、こだわりの蕎麦屋さんの蒸篭。10割蕎麦は初めて食べたんだけど、物凄いコシがあって、蕎麦の実の味が濃くて美味しかった★

でも少なくてコレだけじゃ食べたり無かったwww

       パティシエール★あいぼん店長の日記

      食後は竹林をお散歩♪竹の子がにょきにょき生えてました(ノ´▽`)ノ


      パティシエール★あいぼん店長の日記

本で見た甘味処へ。足湯につかりながら食べることも出来ます!!

修善寺名物の黒米をつかった黒米もちはとっても香ばしくて、プチプチした食感。

でも、甘いのかと思ってたら甘くなかったwww

餡子入ってたら最高なのに!www


パティシエール★あいぼん店長の日記

さらにこのあと、シュークリームとか買って食べたしね。。。


と。こんな感じで、美味しいもの食べまくり(宿でもいーーぱいたべたwww)な旅だったので、

見事に体重1キロ増量して帰ってきたけどヽ(;´ω`)ノあせる


ガールズトークがめちゃくちゃ盛り上がり、美容のこと、恋愛のことやら、仕事のことやら、自分磨きについて。

20代後半に突入した私たちが今後どのように歳を重ねていくかwww

とことん語りつくしました~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

10年仲良しで、久し振り会っても変わらず話せる3人なんだけど、

それぞれの悩みの内容が、昔じゃあ考えられなかった歳相応の悩みになってて面白いなー。歳とったんだなーって思いましたwww



3人それぞれ、今後の生活のちょっとした目標を立てました!!

で。とりあえず私は寝るのがいつも遅い!!

パティシエのくせに起きるのも遅いwww

そのせいもあって、ちょいと厄介な湿疹が肌に出来てしまっているので、それを直し、今後の自分やお肌を

いたわるために、せめて12時には寝ると決めたので、もうお部屋に戻って寝ます★


大好きな2人と楽しい思い出がいっぱい作れて、本当~に充実した良い旅だった。

疲れきっていた心と体の栄養補給になりました。

それを思い起こしながら今夜はぐっすり眠れそう♪



ペタしてね