海老ファイヤー!!! | パティシエール★あいぼんブログ in スウェーデン

今日も寒いですねー!><

初夏のような暑さだと思ったらまた冬に逆戻りで、気温がジェットコースターみたいに変わるもんだから、体調崩す人も多いのではないでしょうかあせる

人間の体は5度の気温の変化があるとストレスを感じるんだそうです。


実は私もここ最近あまり体調がすぐれないので、休み休み作業してる毎日ですが、明日から一泊なんですが

伊豆の温泉に行くので、たまにはお仕事のこととか全部忘れて療養してこようと思います★


親友で気兼ねない3人組みで行くし、ちょっとリッチな露天風呂つきの離れのお部屋ラブラブなので、

リラックスできること間違いなしね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




さっきお昼ごはんにまたパスタ作って食べました♪



パティシエール★あいぼん店長の日記

【海老とアサリのトマトパスタ。イカ墨リングネ】


イカ墨パスタはオイル系で作る予定だったんですが、何度作ってもあんまりオイル系は合わないなーって思ってて(私の調理の腕が足りないだけかも知れないけど(;^_^A)

トマト系で作りたいと思ってたら、それでOKでたので良かった★


今日は家にあるものでちゃちゃっと作ったので、海老は頭付きじゃなくって普通のだけど殻ごと炒めました。

香ばしい香りがついて美味しい。


ブランデー入れてフランベ(フライパンから思いっきりファイヤーメラメラ!!!が出てるアレですwww)したら火傷しそうになった。

何回やってもいつもビビってるわたしです(((( ;°Д°))))あせる

でもプロっぽくて面白いのでやりたい。ただのやりたがりですwww




ペタしてね