新作尽くし★ | パティシエール★あいぼんブログ in スウェーデン

今日の店頭販売は天候にも恵まれ、またたくさんのお客様にきていただいて

ケーキも夕方には完売してしまいました★

まことにありがとうございましたo(〃^▽^〃)o


きのうご紹介したマカロンケーキも、やはりショーケースの中でひときわ華やかだったので、すぐに売れてしまい、後から追加した分も全て完売しました♪


パティシエール★あいぼん店長の日記  なんだかケーキの中で女王様みたいな存在に見えた王冠1


また来週も販売しますのでお楽しみに★



そしてそして。

昨日マカロンについて語りすぎだったのでwww辞めといた、他の新商品がこちら。



パティシエール★あいぼん店長の日記


【ダークチェリーのクランブルタルト】 1ピース 380円


サクサクタルトにアーモンドクリームと、シロップ漬けのダークチェリーを

どっさり詰め込んで、焼き上げました。

ザクザクした食感のクランブルと、ピスタチオをトッピングして

食感と味わのアクセントになっております(*^▽^*)



パティシエール★あいぼん店長の日記


チェリーがどっさり★ヽ(*'0'*)ツ





とっても素朴な見た目なんですが。


タルトは上質なバターや小麦粉の味が楽しめて、


なおかつジューシーなチェリーと相性ばっちり★



紅茶によく合うお菓子だと思います。






こちらはオンラインショップでもお取り寄せ可能な商品です。まだUPしてないのですが、順次UPしてまいりますので、お待ちくださいませ(;^_^A





そして、本日の気まぐれおやつは

パティシエール★あいぼん店長の日記


【ラズベリー&ヨーグルトシフォンケーキ】


ヨーグルトを練り込んだ、しっとりシフォンに

砕いたラズベリーの果肉を加えました。

爽やかな酸味のさっぱりしたシフォンケーキです★

 

でした~^^

赤い粒粒が美味しい~

こちらは【きまぐれおやつ】として販売したんですが、好調に売れて、見事完売しましたし。

通常のラインナップに追加する可能性もあります♪






さてさて。今日も朝早くから起きていたのに、もうこんな時間ですね。。。(;´▽`A``

ここ最近、気温の変化が激しくて疲労もたまっているので、とにかく寝ないと!いけませんね><

おやすみなさーい★


ペタしてね