とげとげ | パティシエール★あいぼんブログ in スウェーデン

従姉の子供が4歳のお誕生日だったので、ケーキを送りました★

どんなケーキが良いのか事前に聞いてあったので


パティシエール★あいぼん店長の日記


ステゴサウルスのケーキヾ(@°▽°@)ノ


絵を描くために白くクリームで覆ってあるけど、中身はリクエストだったチョコレートのムース♪

あと、以前送ったケーキの苺のムースの部分がお気に入りだったって話しを思い出したから、センターに入れました★

ステゴサウルスの特徴は背中のトゲトゲだって思ったので、カラフルにしてみました。


やはりそのトゲトゲの部分が凄く嬉しかったみたいで、一番最後まで残して食べてったって写メールが送られてきましたo(〃^▽^〃)o




子供はやっぱり自分の好きなキャラクターとかのイラストが入ってるケーキが一番喜びますよね★


先日、1歳の赤ちゃんのために、とあるキャラクターのケーキのご注文があったんですが。

まだ赤ちゃんはケーキは食べられないのですが、唯一そのキャラクターのことだけは大好きらしく、

目の前に出されたケーキに大興奮して、そのまま前につんのめって顔からケーキに突っ込んで

クリームまみれになっちゃったんだって((((((ノ゚⊿゚)ノwwwwwww


漫画みたい!!(ノ´▽`)ノ

そんなことあるんですねーwww



ケーキは潰れてしまっても、そんなに本人が喜んでたなら楽しい思い出で、

きっとまわりの大人たちも忘れられない思い出になったのかな?(≡^∇^≡)







関係ないけど、ついさっき。

愛知のおばあちゃんから竹の子が送られて着ました!!!


びっくりビッグな竹の子が3本も!!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


パティシエール★あいぼん店長の日記


でっかいなぁーーーー!!!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


ちょうど今3分クッキングで竹の子の肉巻き天ぷらって料理やってて美味しそうだったから、ママンにリクエストしました★



ペタしてね