下北にカフェをオープンすることになりました♪ | パティシエール★あいぼんブログ in スウェーデン

実はこの度ボンアイボンは


下北沢に


カフェをオープン


することになりました!!!


o(〃^▽^〃)o



       パティシエール★あいぼん店長の日記 パティシエール★あいぼん店長の日記
       パティシエール★あいぼん店長の日記 パティシエール★あいぼん店長の日記





詳細&お店の場所は以下の通りです★        ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓


















なーんちゃって!!!


エープリルフールでした(●´ω`●)ゞあははーんwwwww


皆様のブログなどでいっぱい騙されたので(ひっかかりやすいあせる)、私も便乗してみたり♪www




でも。カフェ。。。いつか本当に開くんだ!!!!(あ。言っちゃった(*^.^*))


自分の好きなもの、イメージしてる空間をかたちにして、そこでお客様をおもてなしして、


美味しいお菓子や、お料理で喜ばせたい!!!!


そのために、お菓子だけじゃなくって、お料理も研究研究ね★


とっておきのレシピをいっぱいあっためなくっちゃね。


て思ってたら料理のお仕事もらえて嬉しい~はりきり~(*゜▽゜ノノ゛☆


パティシエール★あいぼん店長の日記  今日頂いたサンプル。どれも美味しかった!!!!


まだ日にちあるし、試しに色々作ってみよっと。



でもその前にお菓子だぁ~!!!

さぁ作業に戻らねばっ!ヽ(;´Д`)ノ




ペタしてね