店舗の準備してまーす★ | パティシエール★あいぼんブログ in スウェーデン

来週から始まる週一回のケーキ屋さんの準備のために今日は午前中は日曜大工をしてました♪


いつもはお父さんまかせだけど、今日は自分でノコギリもギコギコ(`・ω・´)



パティシエール★あいぼん店長の日記


ペンキも塗り塗り(`・ω・´)


たて看板を作るのであります★★★

パティシエール★あいぼん店長の日記


そして、ネットで注文してあったこんなものが今日届きました(`・ω・´)www


ジャーン!!!!!!!!!!!!!!



パティシエール★あいぼん店長の日記


やっぱこーゆーのあったほうが店っぽいでしょ?(*^ー^)ノ


この玄関に取り付けるんだけどダウン

パティシエール★あいぼん店長の日記


一人じゃ出来ないので、今週末取り付けま~す音譜


午後はひたすらお菓子の仕込み仕込み仕込み~(`・ω・´)!!


ブログ書いたらまた仕事に戻ります。


うっしゃー頑張ります!!




ペタしてね