ストレスたまってます(´・ω・`) | パティシエール★あいぼんブログ in スウェーデン


はぁ~ストレスです。o(TωT )


ダイエットを始めて今日から3週目に入ります。

たかの式のレシピにもなれて、毎日3食ダイエットメニュー作って食べています。



で、炭水化物を抜くのは全然苦にならないんですが、大好きな甘いものが食べられないことが本当に辛い!!!(結構食べちゃってるけどね(゚ー゚;あせる)


だって、パティシエだもん。お菓子食べたいんだもんもん。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




今日も一人でいるときにうっかり最中を食べてしまい。(約100キロカロリー)


さらに、ママンが買ってきてくれた(買ってこないで~(ノω・、)あせる)苺大福もぺロリ。(約140キロカロリー)


後で絶対に後悔して、かわりに夕飯の量を減らして、なんとか一日1200キロカロリー以内にはおさめているけれど。。。




さらに。ダイエット中だからなのか、はたまた来週からはじめる店頭販売の開店準備の忙しさで、

かなりイライラが募ってしまい、ついつい家族にひどい態度で当り散らしてしまう(ノω・、)汗



あーやだやだ!!!自分がいやだ!!!



何か良い、ストレス解消の方法ないでしょうか~???(´・ω・`)



どなたか教えてくださ~い。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 今日の御飯 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


【朝ごはん】(たかのレシピ)


●アボカドのリッチ和え     396㌔㌍

(アボカド、ゆで卵、ツナ、塩コショウ、生姜、粉チーズ)


●トマト               14㌔㌍



パティシエール★あいぼん店長の日記


ちょっとアボカド熟れ過ぎて色が悪いけど、これは美味しいしちょっとお洒落っぽいな♪



【お昼ごはん】(たかのレシピ)


●茹でササミ、柚子胡椒。     109キロカロリー


●大根の味噌サラダ         136キロカロリー

(大根、ちくわ、味噌、塩コショウ、七味唐辛子、ゴマ)

本来はハムだけど、ハムがなかったので、ちくわで作った。七味もアレンジです。


●ホットミルク              134キロカロリー


       パティシエール★あいぼん店長の日記



【間食あせる


●最中    約100キロカロリー


●苺大福   約140キロカロリー


激しく後悔。。。でも美味しかった(ノω・、)





【夜ごはん】(たかのレシピ)


●タコとキャベツ、ワカメの粒マスタード和え    110キロカロリー


●大根と帆立の煮物                   50キロカロリー



パティシエール★あいぼん店長の日記





今日の摂取カロリー               1189キロカロリー


スタートからの体重差              マイナス2.4キログラム


ペタしてね