はらはちぶんめ | パティシエール★あいぼんブログ in スウェーデン
今日は表参道ヒルズをブラブラしました。o(〃^▽^〃)o



$パティシエール★あいぼん店長の日記-100117_1516111.jpg


可愛いカフェや、おいしそーなスウィーツがいっぱいなので、かなり誘惑されましたあせる

でもなんとか誘惑に打ち勝ってカフェでは紅茶飲んだだけで済んだ。ふぅ(;^_^A

で、今朝は昨日よりまたかなり体重が減ってて喜んでいたんですが、3食ちゃんとたかのレシピだったはずなのになぜか夕食後に測った体重が跳ね上がってて、がーん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ここまで、着実に減らしてきたものがぁぁぁぁぁo(;△;)o


※ 毎回その日の食事日記の後に書いてる、スタートからの体重差はその日の朝起きて一番の体重なんです。
つまり、今日の数字は良いんですが、明日の日記に書くはずの体重がこのままではヤバいあせる



と、言う事で、たった今走ってきました(`・ω・´)!!

そのままランニングの格好(発汗するために上下ウインドブレーカー&帽子、首に手ぬぐいで、男女の区別もつかないくらいヘンテコなくりくりぼうずwwwww)でカラオケ二時間、暖房マックスにして大熱唱してきました。

普段は運動だーいっキライな私なんですが、やっぱりダイエットには食事制限やマッサージだけじゃなくて、そのラインをキープするためには適度な運動をして筋肉をつけていかないといけないですね(;^_^A

反省しました。とほほ。

さて、今から寝るまでの間にもうちょっと頑張って、明日の朝には良い数字を叩き出さなくっちゃ(`・ω・´)



:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 今日の御飯*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


【朝ごはん】(たかのレシピ)

●ピーラー煮(昨日ののこり)     155キロカロリー
●ブロッコリーとハムのサラダ     105キロカロリー

$パティシエール★あいぼん店長の日記


【お昼ごはん】(たかのレシピ)

●牛肉とニラの卵とじ     304キロカロリー
●ミルク           134キロカロリー


$パティシエール★あいぼん店長の日記-100117_1208581.jpg


【夜ごはん】(たかのレシピ)

●鮭とゴボウと大豆の煮物        298キロカロリー
●サーモンとホタテのホットサラダ    233キロカロリー
●豆腐                 50キロカロリー


$パティシエール★あいぼん店長の日記-100117_1835371.jpg



いつも、たかのメニューは量も多いので食べきらないで次の日に回すか、誰かに食べてもらうのですが、今日はお腹いっぱいだったくせに無理して全部食べてしまいました。

しかも、昨日の残りのピーラー煮と、メニューに載ってない豆腐まで食べちゃったから合計1279キロカロリーです(;^_^A


腹八分目は大事だぁ!!





スタートからの体重差(12日目)  マイナス 2.6キログム  

ペタしてね