エステ初体験記☆その3 | パティシエール★あいぼんブログ in スウェーデン

行ってきました♪  今日で3回目です。


だいぶ慣れてきたので、タオルにパン1wwwwスタイルももうお手のものですばやく着替えます。(`・ω・´)/www



今日は主にハンドテクニックで揉み揉み全身を揉み解していくプランが2つでした。



プランその1     カティ・バスティ



インド古来の施術から生まれた、至福のデトックス痩身コースです。


まず、腰に小麦粉で作った土手をセットし、その中に人肌に温めたセサミオイルをとろ~りと垂らしていきます。


パティシエール★あいぼん店長の日記


その後腰があったまったら、ハンドテクニックで、ツボを押したりコリをもみほぐしたりしながらトリートメント。


背中から腰、ヒップまで、入念に揉んでもらって


ちょーきもてぃーOo。。( ̄¬ ̄*)

パティシエール★あいぼん店長の日記    意識が吹っ飛んでしまいます。




プランその2  全身揉捻



アロマのオイルを全身に塗って、ハンドテクニックでまたしても揉み揉み。



パティシエール★あいぼん店長の日記     パティシエール★あいぼん店長の日記


でもこっちは結構強くつねったりされるので、時々痛かった(ノω・、)


しかし、負けるもんか!!ヽ(`Д´)ノ


この痛みに耐えて取れる肉ならば、黙って耐えしのぎますわ。




エステティシャン『痛くないですかー??』



あいぼん『ぜ。。。全然大丈夫です。。。ううぅ。。。あせる



本当は痛みをこらえるために、自分の爪で指をギューっと指して、


別の痛みを与えて紛らわそうとかしてました(;^_^Awww




その後はまた前回同様にグルグル巻きにされてパティシエール★あいぼん店長の日記ミノムシになりました。www


で、あったまって全身汗びっしょりになりました。この日のプラン終了音譜


あと2回通う予定でございま~す(^ε^)♪






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 昨日の御飯 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



【朝ごはん】(たかのレシピ)


●小松菜とハムと大豆の炒め物    155㌔㌍

●ミルクティー   3杯汗        100㌔㌍



パティシエール★あいぼん店長の日記-100118_0748561.jpg


【お昼ごはん】(たかのレシピ)


●タコのサラダ     263㌔㌍

  (タコ、帆立、ツナ、大根、ほうれん草、ワカメ、ドレッシング)


●ほうじ茶



パティシエール★あいぼん店長の日記

 

タコが噛み応えあって、満腹~♪



【よる御飯?!】



ここからがヤバイですΣ(・ω・;|||



●フロランタン


●モンブラン


えええええ!!!


夕飯お菓子????_!!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



マジです。やっちまいました(;´▽`A``あーあ。。。


仕方ないです。


27日オープンに向けての新作の試作です。


仕事です。


そして美味かった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



だもんで、恐いので夕飯はそれ以外は食べるの辞めておきました。(;^_^A


モンブランは27日から始まる週一回のケーキ屋さんでも販売する予定でございます。


美味しいですよ~(≧▽≦)写真は明日アップしますねラブラブ








スタートからの体重差(13日目)      マイナス2.1キログラム


やっぱり頑張ったけど、昨日の朝より0.5増えちゃったな。







ペタしてね