昨日のごはん | パティシエール★あいぼんブログ in スウェーデン

アップするのわすれてたぁ!(;^_^A


昨日はまたまた出かけてため、夜ごはんだけはたかのゆりダイエットレシピです。


しかも試食でお菓子食べちゃったあせる




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 今日の御飯 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



【朝ごはん】

●フロランタン 2つ    300㌔㌍

●ヨーグルト        60㌔㌍


フロランタンは、昨日載せたやつね。


試食ですよ試食!!2つ食べたけどヽ(;´ω`)ノ



パティシエール★あいぼん店長の日記  うみゃーい音譜



【お昼ごはん】(ケンタッキー?!)

●コールスローサラダ     150㌔㌍

●コーヒー              8㌔㌍


出先だったので仕方なく。

ケンタッキーフライドチキンと、カレーをを食べる両親をよそ目に、あたしはサラダだけにしといた。



【夜ごはん】(たかのゆりレシピ)


●ピーラー煮         半分食べて155㌔㌍

(にんじn、ジャガイモ、あさり、豆乳、しおこしょう、卵、粉チーズ)


●チキンの蒸し煮。粒マスタードあえ。    327㌔㌍

(チキン、たまねぎ、しめじ、にんじん、オリーブオイル、粒マスタード)


パティシエール★あいぼん店長の日記

この、チキンのマスタードがまじうま(*゜▽゜ノノ゛☆





昨日の摂取カロリー                 1000㌔㌍


スタートからの体重差  11日目          マイナス 2.0キログラム






ペタしてね