エステ初体験記☆その2 | パティシエール★あいぼんブログ in スウェーデン

行ってきました♪ たかの友梨2回目ですo(〃^▽^〃)o


今日のコースは

プランその1   シーウィードパック  



パティシエール★あいぼん店長の日記



その名の通り、海草、コンブのエキスで出来たヌルヌルしたジェルみたいのを前身に塗りたくられて、そのまんまビニールに包まれ、タオルに包まれ、さらにその上から温かいフトン?!みたいな分厚いシートにくるまれてまるで、ミノムシのようなあたしヽ(;´ω`)ノあせる


あ。コンブだから、昆布巻きか???     パティシエール★あいぼん店長の日記 こんなです。



そのまま40分くらい放置なんだけど、あたし困りましたΣ(゚д゚;)


身動きとれないのに鼻が痒くって(;^ω^Aあせるwww




体がホットになった後はこちら。

プランその2    足のリフレクソロジー



パティシエール★あいぼん店長の日記


足裏のつぼから、ふくらはぎ、ひざまでグイグイ揉みほぐされます。

これが結構痛いあせる痛いつぼの部分は疲れてるところなんだって。

わたし、末端冷え性がひどくって、シーウィードパックの後でも足先だけはかなり冷えてたんですがしっかり揉んでもらってその後はホカホカになりました温泉




冷えてるとそれが原因で、老廃物がたまって、セルライトがたまってしまうそうです。


家でもケアしようと思って、このひとたちを買って帰りましたwww



パティシエール★あいぼん店長の日記-100114_2230141.jpg  ホットマッサージジェルとマッサージローラーwww




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 今日の御飯 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



【あさ御飯】(たかのレシピ)


●前日のごぼうサラダの残り     100㌔㌍

●ベーコンエッグ             198㌔㌍



パティシエール★あいぼん店長の日記-100114_0741361.jpg



【お昼ごはん】 (あいぼん店長オリジナルレシピラブラブ)

エステの前だったので、消化にいいものが良くて、スープ作りました♪


●野菜のポタージュ           215㌔㌍


玉葱      50g

人参      50g

キャベツ    50g

ベーコン    26g

水        200g

牛乳       100g

胡椒


①野菜とベーコンを刻んで、水でにる。


②火が通ったらそのままミキサーにかける。


③鍋に戻して、牛乳を加えて一煮立ち。塩コショウで味を整える。



パティシエール★あいぼん店長の日記



【よる御飯】(たかのレシピ)


●トマトサラダ            168㌔㌍

(トマト、玉葱、オリーブオイル、塩)


●サーモンのクリームソース   379㌔㌍

(サーモン、玉葱、あさり、ベーコン、小麦粉、アスパラ、牛乳、塩、胡椒)


サーモンにソースがよく絡んでクリーミーで美味しい~♪



パティシエール★あいぼん店長の日記





今日の合計摂取カロリー       1060キロカロリー


スタートからの体重差(9日目)         マイナス1.8キログラム






ペタしてね