かっぱ | パティシエール★あいぼんブログ in スウェーデン

今日は朝から合羽橋道具街に行ってまいりました~★


ここは製菓道具や、ラッピング材料がたくさん売ってるので、私にとってはうはうはラブラブの場所なのです。


いつも朝から行っても時間が足りないくらいですo(〃^▽^〃)o


お店を始めてからはさらに頻繁に行くようになりました♪


特にお店用の道具や包材を決める時は慎重に選ぶので、何時間も同じ店であれこれ悩んで何時間も


費やしてしまい、今日も結局お昼ごはんも、休憩も取ることなく夕方になってしまいました(;^_^Aあせる


もうじきパティスリーボンアイボンでも、新しい企画が始まるので、その為の仕入れです。





新しい企画と言いますか、まだ詳しい日にちは決まってないので










ここだけの話しですが!!!!!!!o(・_・= ・_・)oきょろきょろあせる

















週に一回だけ、家の前に冷蔵ショーケース出して、


お菓子の販売をはじめようかとおもってまーす♪


ラブラブヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノラブラブイエーイ






もうだいぶ準備は進んだので、あと少しで正式に発表できると思います。


お近くの方!!!


今後の発表にYOチェケラッチョーですよ(o^-')b音譜






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 今日の御飯 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日は朝以外はちょっとさぼっちゃったあせる




【あさごはん】(たかのレシピ)


●トマトのレンジサラダ     83㌔㌍

(トマト、レタス、塩コショウ、粉チーズ)

●ヨーグルト            120㌔㌍



パティシエール★あいぼん店長の日記



【お昼ごはん???】


●フルーツヨーグルト      110㌔㌍


忙しすぎて、食べるのも忘れてて、とっくにお昼過ぎてましたが何かお腹に入れとこうと思って買い食いあせる





【夜ごはん】(母の料理)

●蟹の鍋


●春巻き1本    127㌔㌍


いったん家に帰ってからも、また買出しに出かけていたのでもうクタクタで(-。-;)


鍋が凄く良いにおいだったので、今日はもう料理はしたくない~と思って、家族と同じメニュー食べました。


でも、鍋の具材は野菜と蟹と鱈だけだし、かなり低カロリー★


勿論ごはんは食べてないですよ~(・ω・)/




パティシエール★あいぼん店長の日記-100115_1856451.jpg   ハルマキうめぇ!




明日からはまた気合を入れなおして、ダイエットメニューを続行しますo(^▽^)o



さぁ、今日は一日中買出しでキッチンに立ってないので、お茶でも飲んだら仕事に戻らなくちゃあせる








スタートからの体重差(10日目)            マイナス    2.0キログラム






ペタしてね