ステーキわっしょい♪о(ж>▽<)y ☆ | パティシエール★あいぼんブログ in スウェーデン

今日も朝から三食、たかの友梨のダイエットレシピでヘルシーに美味しく食べました(o^-')b




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 今日の御飯 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



【朝ごはん】(たかのレシピ)


●味噌クリーミースープ      270㌔㌍


本当なら今朝一から作るはずでしたが、昨日の晩御飯のスープが半分残ってたし、内容が似ていたので

そこに味噌と牛乳とあさりとしめじをプラスしてたべました。

味噌とミルクって相性いいですね~♪


●ヨーグルト             63㌔㌍


●玄米茶
あいぼん店長の日記-100113_0805361.jpg



【間食?!】


●カロリーゼロゼリー          0㌔㌍


どうしても甘いものが食べたい時の救世主。

いろんな種類があるんですねー。買いだめしちゃいました。

あいぼん店長の日記-100113_121033.jpg   精神的にもみたされます。食べすぎ注意だけど。




【お昼ごはん】(たかのレシピ)


●ポーチドエッグのせサラダ           270㌔㌍


(小松菜、ベーコン、えび、玉葱、卵、塩コショウ、レモン)



あいぼん店長の日記-100113_1235151.jpg とろーり卵がたまりませんな♪






【よる御飯】(たかのレシピ)


●ビーフステーキ、野菜のソテー添え       300㌔㌍

(牛もも肉、カブ、玉葱、サラダ油、塩コショウ、ニンニク)


●ごぼうのヨーグルトサラダ             98㌔㌍

(ごぼう、ブロッコリー、ヨーグルト、レモン汁、塩コショウ、鰹節)


●薔薇の紅茶


あいぼん店長の日記


なんと!!!!

ステーキがでてくるなんて!!!!しかも150グラム。結構でかいでしょ?


でもこれもダイエットメニューなんですよo(〃^▽^〃)o信じられない!!!!


今日で、たかのレシピの一週間目が終了なので、最終日はご褒美メニュなんですラブラブ



あいぼん店長の日記

お肉うまぁぁぁぁぁぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:     幸せドキドキ  付け合せのカブも良い感じ♪



あいぼん店長の日記







いやー今日のごはん美味しかったラブラブ


満足まんぞーです!!!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


それでいて摂取カロリーは1000キロカロリーです!!!






スタートからの体重差(8日目)           マイナス1.8キログラム




ペタしてね